かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
シェア、リブログ大歓迎ですキラキラ
 
 本日本目の記事を更新中💕
ぜひ読んでみてね~♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜4/24(水)22時~
インスタLIVE💕*24時間視聴可能

令和時代の「恋愛」「お金」
「ライフスタイル」を叶える方法
過去の恋につらくなったら・・・
友達に「モテ要素がない」と言われた
などなどのテーマでお話します♪


@kankoro_usako
をフォローしてねスマホキラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

◆相談コーナー
 
《続き》もっと連絡し合いたいとか
素直に伝えたほうがいいと思いますか?
 
 
それともこのまま何もしなくても、
私が幸せに過ごしていたら
運命は変わるのでしょうか。
 
 
かんころさんなりのアドバイスを
いただきたいです。よろしくお願いします。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
私がご相談に向き合う中でも
「LINE返ってこない・続かない問題」
群を抜いて多いのです。
 
 

今このブログを読みながら、
「わ~か~る~!」と頭が取れそうな位
禿同している方も多いかと思いますニコ
 

「私って愛されてないのかな」
「ていうか、嫌われてる…?!」
「むしろ、忘れられたのかも」
 
 

こんな不安な気持ちに、
グラグラ揺れてるなうの方も
安心してくださいね^^
 


あなたのことがイヤとか
どーでもいいとかっていうよりも・・・

 

彼の辞書の中に、
「LINEで逐一報告」という
ページが無いだけかと。
 
 
これ、男性は多いですよ。
 
 

女性はね、感情を共有すること
栄養にしているし、それが信頼の証と
思ってる部分があるよね。
 
 

でも、男性は感情共有のプロセスよりも
結果が欲しい生き物だから、
 
 

「・・・?んで?」ってなっちゃう
人って、結構いるのよーーー><💦
 
 

となると「なんでLINEを続けて
くれないの?」と言われたとしても
話が通じないことは多いですニコ
 

 
例えるならば、
 

 
『なんでキミは、逐一Skypeしてくれないんだ?!僕のこと忘れてるのか?!やっぱり、愛してないのかーー?!?!』
 
 

『 えっ?!え?!Skypeですか?!
(マジかーー!Skypeの習慣ないわガーン)』
 

 
みたいなモンです。
 

 
LINEはあくまで業務連絡ツールとして
便利に使えればいいだけなんです。
 

 
でも、ここで愛を計ろうとしたときに
関係がおかしくなってしまうのよね。
 

 
・・・というわけで、



LINEありきよりも、
リアルに彼と楽しんでキラキラ



現実世界で、絆を深める方が得策かと💕

あなたはモヤモヤ気分のときに
スマホをベッタリ触っていませんか?
 
 

スマホもLINEも、あなたを
楽しませるために存在してるし、
 

 
あなたも「幸せだから」「楽しいから」
スマホやWi-Fiにお金を払っているのです。
 
 

モヤモヤするときは
LINEはポイして💕
 
 

リアルな世界であなたを
幸せにしにいこうキラキラ

今日の世界も
主役はあなたキラキラ


▶オススメ記事一覧 
 
かんころよりピンク薔薇
出版記念セミナーのお知らせ

【明日】募集開始は4/25(木)20:00

リアルでお会いしましょうキラキラ


【大阪】6/16(日)@新阪急ホテル(梅田駅そば)

【東京】6/22(土)神楽座(飯田橋)

【福岡】7/7(日)福岡はGW明けに募集します!


2月の東京セミナーは45分で120席完売

11月の大阪は5時間で100席完売しているので

お早めにご検討いただけると安全です😌


*お支払い方法について右矢印★★★

LINE@登録者数6800名突破♡(FREE)

友だち追加

先行募集はこちらのLINE@から💕

アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d

Special Thanks♡【写真素材提供】
かんころ編集部メンバー右矢印さとみさん(5枚目)