ついに新元号発表!
歴史的瞬間にドキドキ!!



私の予想のナナメ上をいく・・・


令和でしたキラキラ

昨日のblogではみんなで
イニシャル予想しておりまして
A説やK説が濃厚でしたが・・・


Rでした!*Lじゃないよね(・ω・)?


正解者に拍手ーーキラキラ


ハズレた方もアタマ動かしたから
脳みそストレッチできたってことで◎!



これからもかんころと色んなことを
一緒に予想したり考えたりして、



アタマはしなやかに
ハートはあったかく
でいきましょうキラキラ

さてさて、早いもので
新年度もスタートしました!



このタイミングで
切れ味のよいコトバを
お届けしましょうニコ



幸せな恋をしたいならば・・・



男性は口ではなく
行動を見よ。



「かわいい」「好き」と言うだけで
誠実な行動をしない人より、



口下手であろうとも、
あなたを大切にできる人。



・・・以上!

ご縁のあるあなたに
大きなエールを贈りますきらきら!!


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころよりピンク薔薇
★かんころ1作目の書籍(発売元:KADOKAWA)
 
◆かんころセミナー・講座のお知らせ◆
懇親会あり♡「かんころblog大学(3ヶ月)」
きらきら!!
【個人セッション付き・少人数講座の詳細】
満席により、募集を終了しました。

きらきら!!2019年3月16日(土)@東京
ひと晩満席となりました。お申込みいただいた皆様ありがとうございます♡
 

セミナー質問はこちらのフォームへ➡︎★★★


★2作目の書籍も現在制作中!
お楽しみに♡(発売元:KADOKAWA)
*着物の襟はインカメラのため反転しています