新元号がついに!明日4月1日

11:30に発表されるとのことキラキラ




「平成」の次は、

一体何になるのかな?

 

 

 

私とパートナーくま男くんは勝手に

頭文字アルファベット予想をしてて・・・

 

 

 

でしょう!


・・・という話になっています。

(かんころ、くま男のKだから!←)

 

 

 

あなたは次の元号の頭文字

アルファベットは何だと思いますか?

 

 

 

ぜひコメント欄に書いてみてねグッ

(当たったら、喜べます。笑)

 

 

 

*ちなみに明治のM、大正のT、昭和のS、平成のHなどの既出のアルファベットはカブるので使われないと思います。

 


5月1日から正式改正とのことで、

平成も残すところあと1ヶ月。

 

 

 

日本では「破壊」と「創造」の

大きなエネルギーチェンジになるので

これを良い方向に使いたいですね。

 

 

 

「これ、個人に関係あるの?」と

思われそうですが・・・関係アリアリで!




政治や国の動きほど、エネルギーの

流れに乗ってるものはありませんからニコ

 


ということで、




「素敵な人と出会って結婚したい!」

「臨時収入がポンと入って、憧れの街、素敵な家に引っ越したい!」みたいに、




あなたのステージがグルンキラキラと変わる

創造のビッグウェーブに乗りたいならば



下矢印



平成が終わるというキッカケでもなければ

やらなそうなことをやるべし!


例えば・・・




気になってたスポーツジムに入るとか

読書サークルを見学してみるとか。




また、お財布を新調するとか、

お財布の中身をお掃除するみたいに

すぐにできる行動でもいいキラキラ




気になってる人に思い切って

飲みのお誘いをするとか、




謝りたい・・・と心に引っかかってた人に

「ごめん」を伝えることでもいいね。



ちなみに私はお財布を新調して

本当に清々しい気分ですキラキラ




・・・




「上手くいかないかも・・・と思ったら、行動できませんえーん」という方もいると思うけど、



 

これは上手くいくかどうかよりも

新しいエネルギーを入れること自体に

とても大きな意味があります。


ということで、ぜひぜひ

新元号の予想イニシャル

平成が終わるというキッカケでもなければやらなそうなことを、やる。の宣言

をコメント欄やリブログ記事、もしくはあなたの手帳に書いてみようグッ

 

 

 

宇宙元旦のときと同じですが、

人目に触れる環境に置いた方が

腹が括れるので効果的です。

 

 

 

(パートナーや好きな人

友達と話題にするのも吉キラキラ)

 


 

当たり前ですが・・・




「平成」という時間は1カ月足らずで

もう、戻ってはきません。

 

 

 

今のうちに、やっておきたいこと

ホントはあるんじゃないかな。

 

 

 

「平成が終わるなんてキッカケでもなければ、やらなかったよ~!」みたいなコトをキッカケにして、運命を動かしてもいいの。

 

 

 

キッカケなんて、何でもいい。




「行動」できた人から、

エネルギーの流れに、乗るよ!


ご縁のあるあなたへ
大きなエールを贈りますきらきら!!


今日の世界も
主役はあなたキラキラ


かんころよりピンク薔薇
★かんころ1作目の書籍(発売元:KADOKAWA)
 
◆かんころセミナー・講座のお知らせ◆
懇親会あり♡「かんころblog大学(3ヶ月)」
きらきら!!
【個人セッション付き・少人数講座の詳細】
満席により、募集を終了しました。

きらきら!!2019年3月16日(土)@東京
ひと晩満席となりました。お申込みいただいた皆様ありがとうございます♡
 

セミナー質問はこちらのフォームへ➡︎★★★


★2作目の書籍も現在制作中!
お楽しみに♡(発売元:KADOKAWA)
Special Thanks♡【写真素材の提供】