かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
シェア、リブログ大歓迎ですキラキラ
 
本日本目の更新です
夜中0時の更新(1本目)はコチラ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに今夜20:00~blogにて、
「出版記念セミナー@東京・大阪」
募集を開始します💕

【大阪】6/16(日)@新阪急ホテル(梅田駅そば)

【東京】6/22(土)神楽座(飯田橋)



2月の東京セミナーは45分で120席完売

11月の大阪は5時間で100席完売しているので

お早めにご検討いただけると安全です😌



大人気の質疑応答コーナーも有♪
かんころに生で質問してみたい方も、
ぜひ会いにきてくださいねキラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 ◆相談コーナー
 
《続き》周りは田舎だからか、
みんな結婚して落ち着いていて、


結婚もしていない、彼氏もいない私は、
なんだか肩身が狭いというか、、
哀れに思われてるというか、、、
 
 
なんか、疲れてしまって、
もうどうでもいいやと思う自分と、


このまま一人で死んじゃうのかなと、
不安で仕方ない自分に、何かアドバイス
をいただきたいです。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
周りは、結婚出産ラッシュで
肩身が狭いというあなたへ。
 

 
地元の同級生の幸せ
今のあなたの幸せ



・・・ではありません。
 


むしろ、これからの令和時代、
安倍総理もオンリーワンと言っていたように「個」を重んじる時代がきます。
 
 

ひと昔前、幸せのパターンって
3パターン程だったかもしれない。



今の時代は1憶通り以上です。

つまり、誰かのモノサシに合わせるのは
めちゃめちゃナンセンスなわけニコ
 
 

自分じゃないモノサシに合わせて
無理にテコ入れして行動したところで、
上手く行っても上手くは行かないよ。
 
 

でね、よく考えてほしいのは・・・
 
 

「みんなにうらやましいと思われるけど、自分には合っておらず不幸な世界」うっかりハマってしまうよりも、
 

 
「みんなにはうらやましいと思われないけど、自分にピッタリ合っている幸せな世界」ハマって生きた方が、楽しくない(・∀・)?



だから逆に、上手く行かなくて
本当に良かったんですよねキラキラ
 

でね、「付き合うまでに至らない」
「カラダの関係で終わってしまう」
とのことなんだけど・・・
 

 
相手をお腹いっぱいに
させすぎかもしれません。
 
 

彼に満足してもらおう
もっともっとサービスしよう
あわよくば、愛してもらおう・・・
 
 

このようにサービス過剰になってしまうと、お店も、女性も安くなって潰れてしまいます。
 
 

おそらく『友達に追いつかなきゃ・・・』
という、焦りからの行動かと思いますが
 

 
これからは「腹7分目のお付き合い」を
心掛けてみてくださいね^^キラキラ
画面の前のあなたは、
「愛されるパワースポット!」以上。
安売りする必要ナーシ💕
 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ


▶オススメ記事一覧 
 
かんころよりピンク薔薇
出版記念セミナーのお知らせ

【本日】募集開始は4/25(木)20:00

リアルでお会いしましょうキラキラ


【大阪】6/16(日)12:00-14:00

@新阪急ホテル(梅田駅そば)


【東京】6/22(土)13:00-15:00

神楽座(飯田橋)


【福岡】7/7(日)

福岡はGW明けに募集します!


《金額》8800円

*お支払い方法について右矢印★★★


昨日のインスタLIVEで詳細をお話してます。
22時前まで見れるので参考にどうぞスマホ

LINE@登録者数6900名突破♡(FREE)

友だち追加

先行募集はこちらのLINE@から💕

アカウントで登録の場合右矢印@eyo6180d