▶著書2作目は2019年6月中旬発売予定!

   


_________________________

ほっとけない彼女でいたいなら
心のままにYESNOも表現すること
_________________________


◆ぜひ御一読ください(  ¯﹀¯  )◆

YESしかないロボット人間の
安ウリ子ちゃんになっちゃうと



「ほっといても大丈夫」ってなるし
答えがわかってる分、興味が湧かない。


我慢までしたのに報われないなんて
か、かなしすぎる~~><しずく



ということで・・・



「自分を安売りするのはもう卒業!
心のままに生きよう!



そう思った方も多いん
じゃないでしょうか^^キラキラ



でもね、この「安売り」もとい「我慢」は
無意識でやっちゃったりするもんで。




特に、やさしいやさしいあなたニコ

_________________________

我慢したくてしたわけじゃないのに
いつの間にか蓄積して爆発しちゃったしずく
_________________________


こんな経験、ありませんか?



ギクッとした方も多いかもしれないニコ



じゃあ、一体どうしたら
いいのかというと



・・・


_________________________

ふだんからカラダに
「心地よい」を与えること
_________________________


安いから、ブランドだから
付き合いだから、じゃなくてね。



五感を使って「心地よいから(好き)」
を基準に選択するんです。



好きだから、それを食べる



心地よいから、それを着る



好きだから、それを買う



心地よいから、この人と一緒にいる



「霊感」とか要らないから
「五感」を研ぎ澄ませておくこと。



なぜなら・・・


_________________________

あなたのカラダに対する扱い
他人からの扱われ方


ほぼほぼイコールだからです。
_________________________



自分を心地よく扱うと
他人からも心地よく扱われる。


自分を雑に扱うと
他人からも雑に扱われる。



だってね、自分を
雑に扱ってしまうと



「他人に分ける余裕が無くなる」
「感覚が麻痺する」「魅力が激減する」
「自分を守るバリアがなくなる」



これ、思い出してみたらそうだった!
ってことありませんかニコ




いきなり全部とは言わないから
「あなたのカラダが心地よい」と感じる
パーセンテージを増やしてみてねキラキラ



日々の小さな選択で、
【ご縁力】は磨かれていくよ💕


ご縁のあるあなたへ
大きなエールを贈りますきらきら!!