かんころ2作目の著書「恋トレ」

Amazon予約を開始しました💕

   


昨晩は平成最後の

ピンクムーン(満月)でした。

 


もしかしたら、昨日の夜は

不安にハマってモヤモヤが止まらず、

よく眠れなかった方も多いかも。

 

 

 

今もまた小さなことにイライラして、

イライラした自分に、またイライラして・・・

 

 

 

アタマでなだめようとしても、

カラダが興奮して言うこときかない!

という方もいるんじゃないかな。

 

 

 

でね、この症状は「満月」の影響。


 「私のせいなんだ」って思わなくて

大丈夫だから、安心してね。

 

 

 

これだけ強い力を持つ

ピンクムーンには恋愛運

引き上げるという力も。

 


その力を使いこなすためにも、




あなたのカラダの中にある不安や

モヤモヤのエネルギーも・・・

 

 

 

「私の幸せに続いてる!」

と決めることが大切。



なぜなら、不安は悪者では無いから。



むしろ、あなたを守るために
存在する愛のカタマリなんです。


この強いエネルギーに呑まれるのか

それとも使いこなして流れに乗るのかは

あなたの決断にかかっています。

 

 

 

自分の人生に腐らないで。

 

 

 

全てはあなたの学びであり

人生の肥やしです。




桜だって、寒い冬があるから

こんなに綺麗に咲く。



今日のあれも、それも、これも・・・




「私の幸せに続いてる!」

決めてしまいましょう。




泣いたり笑ったりする、
人間らしいあなたで大正解💕


ご縁のあるあなたに

大きなエールを贈ります。

 



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 
かんころよりピンク薔薇
  *ご自分で書店予約完了の後にお願いします

ご予約の後、上記メールフォームにご登録ください。メールにて動画URLをお送りします✨詳細→

Special Thanks♡【写真素材提供】