今回の東京も、素敵な人と
たくさん出会えましたキラキラ
 
 
 
先日ご紹介した大人気ブロガー
西田晋さんナリ心理学のナリくん
 
 
 
このお二人、本当に素敵な方だから
ご縁繋ぎが出来て良かった~!
 
 
あれから、西田さん&陽子さん
仙台講演会も大盛況だったようでキラキラ
 
 
▶西田普さん著書はこちら
 
 
さらにナリくんの大講演会も
すごーく楽しかったようでキラキラ
 
 
▶ナリくん著書はこちら
あなた何様? あなた何様?
1,512円
Amazon
 
 
皆さんが活躍して、楽しそうな姿を
SNSで見るだけで嬉しくて元気になる!
 
 
 
やはり、自分の大好きな人の
幸せな姿はたまらない!たまらない!
 
 
さらに、先日のblogでお伝えした通り
ピンキーリングの撮影をしたのですが・・・
 
 
 
撮影チームラブソルさん
(箕輪編集室)が最強キラキラ
 
 
 
撮影するだけでなく、かんころの
心まで楽しませ、ケアしてくださる。
 
 
 
「大変じゃないんですか><?」
聞いてみたこともあるけど
 
 
 
「好きだからやってるんですよ~♪」
声をかけてくれて、すごくホッとしました。
 
皆様、ありがとうございました♡(過去写真)
 
 
著者になって良かったなぁと思うのは、
素敵な働き方をしてる人に出会えること。
 
 
 
働き方は、生き方。
 
 

自分の全てじゃないけど、自分の一部。
 
 
 
「まぁ・・・仕事ですから・・・」
とイヤイヤ言う人よりも、



「好きでやってるんですよ♪」
とナチュラルに言える人と。
 
 
 
これからもお仕事したいなぁと
しみじみ思ったのでしたキラキラ
 

それから今回も、青山にて
大人気のメイクサロンを経営している
RIMIKOちゃんにも会えました♪



彼女のblogを見れば一目瞭然ですが
内外の美しさと芯の強さはピカイチでキラキラ
 

RIMIちゃんは自分のお客様の
話をするとき、とにかく幸せそう💕
 
 
 
素敵なお客様がたくさん集まる
パワースポットなんだろうな~キラキラ
私まで嬉しくなりました。
 
 
 
ここでご紹介できなかった方も含め、
私の周りには素敵な方ばかり!
 
 
 
かんころに携わってくれた皆様
本当にありがとうございましたキラキラ
 

私に自慢できるもの
があるとしたら・・・
 
 
 
「人」に恵まれているということ。
 
 
 
今回のメンバーはもちろん
私の読者さんやセミナー参加の
皆さんも素敵な方ばかりキラキラ
 
 
 
また、インストラクター時代の仲間や
チアリーディング時代の仲間も、本当に
面白くて素敵なメンバーばかりキラキラ
 
 
 
今の著者活動も「笑われるかな…」と
心配してたけど、なんのその!
 
 
 
応援してくれる人が大半で、
今でも時々連絡をとったりする
のが嬉しかったりします💕
 


 ▶ぜひ御一読くださいm(*_ _)m
 

「なんでこんなに素敵な人と
出会えるの?!」と聞かれること
がありますが・・・
 
 
 
相手の人生をリスペクトし
応援しているからだと思います。
 
 
 
輝かしい経験も、つまづいた経験も
彼らが主人公のストーリーがある。
 
 
 
そう思うと、ロマンが止まらない!
「うおおお~!!すげー!面白い!!」
って細胞がワクワクしてしまう。
 
 
 
ONE-PIECEのルフィを応援したくなるように、みんなのことも応援したくなるのですキラキラ
 

でも「応援」とは逆に
ご縁繋ぎが難しいのは・・・
 
 
 
「搾取」がにじみ出るとき。
 
 
 
他者をコントロールする言葉が
多いということですね。
 
 
 
(身の回りで出会うことは
ほとんどありませんが^^;)
 
 
 
自分もイヤな気分になってしまうし
私の大切な友だちを守りたいしね。
 

恋も、仕事も、お金も・・・
全てはが運んでくれる。
 
 
 
人生の主人公として
リスペクト&応援キラキラ
 
 
 
私の人生も、あなたの人生も
もっともっと、面白くなる


ご縁のあるあなたに
大きなエールを贈ります。



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇
今夜20:00ブログにてかんころ2作目の書籍のAmazon予約開始予定ですキラキラ

【追記】諸事情により、本日アップが難しそうです!近日公開をお待ちくださいませ><;

▶気になるタイトルは?
▶表紙はどんな?うさ子はいるの?
▶Amazonや書店予約特典はあるの?

【大阪】6/16(日)右矢印《募集開始》4/25(木)20:00blog

【東京】6/22(土)右矢印《募集開始》4/25(木)20:00blog

【福岡】7/7(日)右矢印募集開始》GW明け予定


*お支払い方法について右矢印★★★


★2作目の書籍も現在制作中!
お楽しみに♡(発売元:KADOKAWA)