まず、椎原さんに焼き鳥をご馳走してもらった!(・∀・)いつもありがとうございますーー!!!

気づいていたけど言わなかったけど、、椎原さんの着てるパーカーがニールバレットで(たぶん)めちゃくちゃかっこよかった!!

椎原さんのスマートなブログは、本当に勉強になるーー。ぼくとは書き方が違いすぎて!本当に面白い!!

写真などは、椎原さんのブログで!!

でも、話はやはりYouTubeである。笑。

そして、昨日は、初対面の西田さんと、


かんちゃんとお茶をした!!
初対面なのに、初対面とは思えないくらい仲良くなった(・∀・)いやっほーー!!!

西田さんの「ぼくのやろうとしてた仕事を、今は水嶋ヒロがやっている」って話はめっちゃ面白かった。笑。ネタに困らない西田さん!笑、

Amebaオフィシャルブログ内屈指の激戦ジャンルのの「チーム・プロフェッショナル」なにがプロフェッショナルなのかは、本人たちも謎らしい(・∀・)笑。


かんちゃんが繋いでくれたのだ!かんちゃんの人柄の良さはみんな味方にするねーーーー!!!

かんちゃんに感謝!!そして、話はやはりYouTubeである。笑。

心理学や、
スピリチュアルや、
恋愛や
起業ビジネスで、

ブログがすでに大人気な人で、YouTubeの動画をバンバン出してる人は、たぶんまだいない(・∀・)笑。たぶん!!笑。

今、Amebaのオフィシャルブロガー界隈の人が、YouTubeに注目してる(おれたち遅すぎw)


で、今、この本読んでるんだけど。。実はYouTubeはこれから!らしい。きゅぴーーーーん(・∀・)やる気でてきた。笑。

コラボセミナーや、コラボ講演会なんてのはよく見かけるが、、、もしかしたら、今年中には「コラボYouTube」がこの界隈でも流行るかもしれない(・∀・)おお!!

その時は、《ナリ心理学が真ん中にいる》状態にしたいぜ!!笑。

そして、みんなで仲良く撮影したら、めっちゃおもろいやーーーーーーーーん!!

YouTubeは、今は《誰でもできる》が売りだと思うから、、

「メントスコーラ」とか「1000円自販機」みたいに。大学生とか、高校生が、iPhoneと無料動画アプリで参入できる。

でも、これからはさ《元からコンテンツを持ってる人》がどんどん集まって来ると思うんよなーーーーーー。そこで、、スタートダッシュにすごい差が出るよなーーーー。

だからこそ、このAmebaオフィシャルブロガー界隈の人もみーーーんなYouTubeのこと考えてるもんな(・∀・)

よっしゃーーーーーー!!!ブロガーみーーーんな集まってーーーーーーー(・∀・)笑。

椎原さんとも、西田さんとかんちゃんとは、YouTube始めたらコラボしましょー(・∀・)って、笑ってた♪♪実現したら、面白いーーーー!!

みんなで、メントスコーラやろう!!!やろやろ!!!あと、うちの近くに1000円自販機あるから、、みんなでいこう!!ww


 
「YouTubeで、仲良し!笑」

合言葉。笑。

心系のYouTubeの窓口 = ナリ心理学をよろしく!笑
謎の光る棒に集まる。。。。まさにプロフェッショナルである。笑