▶著書2作目は2019年6月中旬発売予定!

  


どうも、かんころですキラキラ

 


愛ベースな一日となりますように
ヒントをお届けします^^♡

◆相談コーナー

_________________________


私は職場に好きな人がいます。

 

 

最近2人でよく話すようになり

イイ感じだったのですが、

 

 

4月から異動してきた後輩も

どうやら彼を気に入っているようです。

 

 

ライバルに負けないように頑張りたい

けど、どうしたらいいでしょうか?

 

 

最近では新入社員の女の子まで

警戒して、どっと疲れます。

_________________________

 


好きな人の身の回りに、

可愛い子や気が利く子がいたら

なんだか心がザワザワする。

 

 


それは人間らしい感情なので

ザワザワを持ってしまったあなたを

責める必要はありません。

 

 


人間の本能みたいなものだから、

「うんうん、ザワザワするよね~」と

自分を抱きしめてあげよう。

 


ただ、ここから先

大事になってくるのは・・・




目線です。


【A】ライバルを見ておくのか

【B】彼の幸せ&私の幸せを見ておくのか

 

 


どちらに「目線」を合わせるかで

運命は大きく変わります。

 

 

 

【A】はライバルの足をひっぱり

追い抜くことにエネルギーを注いで、

一進一退に心をすり減らします。

 



ライバルにアンテナを貼って見張り、

『歓迎会で彼の隣に新人が座った!』等

警報アラームでいつも頭が忙しい。

 

 


結局のところ【A】は、ライバルより

先に彼をもぎ取ることが最重要事項となり

彼の幸せを考える余裕はありません。

 

 


それは本人の毛穴から漏れるように

彼にも伝わっていくわけです。

 

 


逆に【B】ならば、思いやりと

ご自身のhappyエネルギーが周りに溢れ

伝わるパワースポット状態になる。

 



さぁ、どっちの方が両想いの近道か

もうあなたはわかったよね^^?

 


というわけで、恋のライバルを

ぶち抜く方法は目線でした!

 

 


敢えて、隣と戦わない、というか

隣には別に負けてもいいから、ゴール

見て、まっすぐ走るっていうかニコ




マラソンをイメージしても

わかりやすいはずグッ

 

 


ザワザワすることがあったとしても

「どこを見るか」を意識しておくだけで

行動や顔つき、オーラが変わるよキラキラ

 


恋は、車の運転とおんなじ。

 


 

目的地をセットしたら、

進行方向見て走りましょう💕

 



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 



かんころよりピンク薔薇
かんころ会@北海道
が先日開催されました
▶かんころ会とは・・・
【かんころ繋がり】の皆さんが自主的に集まって楽しむ会。私に許可は要りません。「集まったよー♪」と報告もらえると喜びます💕


キラキラレポートを一部ご紹介します
北海道メンバーのみんなありがとう


今後、オンラインサロンメンバーで
東京や福岡でも開催予定とのこと♪


ご縁が繋がるって、本当に嬉しい!
ブロガー冥利につきます><キラキラ
今後も全国のかんころ繋がりの皆さんが
自由に集まってもらえると嬉しいです💕
_________________________
▶6月以降に
開催予定です!

のを楽しみにしています
_________________________

★2作目の書籍も現在制作中!
お楽しみに♡(発売元:KADOKAWA)