ハートはじめましての方キラキラ
こちらをどうぞ照れ

札幌在住のあけです。



ハートいつも読んでくれている方音符

これからも
よろしくお願いしますピンクハート


**☼*―――――*☼*―――――☼*―――――*☼


日曜日の夕方。
いかがお過ごしですか?照れ


選挙に行ってから、
新しいお花チューリップを買って来て
まったりしているあけですニコニコ


こんばんは星空


やっぱり
お花があるお部屋が好きですお願い






昨日の「かんころ会in札幌」は
本当に濃密で楽しい時間でしたお願い


初めて会ったのに、
会った瞬間から打ち解けられて、


もう何年も前からの
友達のような安心感がありました


自分を偽る必要がなくて
「ありのままの自分」でいられる空間キラキラ


このご縁を繋いでくれた
には感謝しかありませんえーんピンクハート


どんな感じだったか、
ざっくりとレポしますキラキラ



・・・


初のかんころ会は、
昼の部と夜の部の2本立て乙女のトキメキ


昼の部の場所は
札幌丸井今井一条館2Fにある
「カフェ エデン」


あったんがチョイスしてくれましたピンクハート





木とアイボリーを基調とした
とっても落ち着いたお店でした。

さすがオシャレ女子あったんピンクハート





あったんといくちゃんからは、
なんと参加者全員へお土産までポーン


じょ、女子力えーんピンクハート


もったいなくて
食べれませんし飲めませんえーん


左がいくちゃんからで、
右があったんからピンクハート




ちなみに
いくちゃんは、
前日にパックしてくれてましたラブ


ゲッターズ飯田さんのパックだって。
愛おしいラブ





カフェでは、
皆でモテ水もしましたピンクハート


4人分の「愛してるよー♡」
が詰まったお水の味は、
もちろん最高ラブ


かんちゃんの本ともパチリキラキラ


本は、
あったんといくちゃんが、
用意してくれてましたお願い


飲み物も全員違う♡




・・・


ここで、
ちょっとだけ脱線します。


今回、
私が幹事だったのですが、


集合時間にはギリで到着するし、
ダメ幹事っぷりを大発揮する事が
勃発してましたえーん


昼の部では、
話に盛り上がりすぎて
私たちの写真を撮るのを忘れ、


夜の部は、
お料理の写真を撮るのを忘れましたアセアセ






だけど、
こうして助けてくれる人がいるし、
助けてもらう事にまだちょっとザワザワしますタラー


少ない写真なのに、
みんな「ありがとう♡」と
言ってくれましたえーん


全部自分で出来なくても大丈夫


この体験が出来たことも
大きなプレゼント‎を貰えたと
思っています照れ


・・・


さて、
それでは気を取り直して、
レポを再開します照れ


夜の部は、
場所を「すすきの」に変えて、

「Lilyの家」
というイタリアンのお店へキラキラ


「すすきの」では珍しく
一軒家のお店で、
内装もすっごく女子向けピンクハート


なのに、
スタッフのお兄さんは、
全員男性(しかもイケメン揃い)
でこのギャップがまた良しキラキラ


お店のHPからお写真借りました←



参加メンバーさんから
「このお店が気になってました照れ
とのお声も頂いて、


「よっしゃぁぁぁキラキラ」と
心の中でガッツポーズグー


お席の時間の関係で
途中までしか聞けなかったけど、

かんちゃんのライブ配信を
みんなで聞いたのも、
すっごく新鮮で楽しかったですピンクハート


そんな
北海道メンバーは、
みーんな美人さんチュー


私の耳と首が赤すぎるのは
サングリアの飲みすぎの為笑い泣き




こうして、
約10時間に及ぶ
「かんころ会in札幌」は
大成功で終わりました。


全員が、
初対面という状況だったけれど


かんちゃんが好きピンクハートという
深い共通意識があるせいか←これ大きい


あまりにも
居心地がよすぎて、
この感覚は何?!状態。


見事に全員の歳はバラバラだったのに、
(もちろん私が最年長♡)


個性豊かで
キャラが濃くてラブ


ましてや、
昨日はまだ、
牡羊座新月のパワーが残っている日。


もう、
この出会いは「運命」としか思えない


かんちゃんの船で出会った私たちが、 
これから個々に、

どんな船路をいくのかも
とても楽しみです。


最近、
人とのご縁について考える事が多いので、


私にとっては
特に意味深いかんころ会でしたキラキラ


これから
また新しい出会いも控えているから、
とっても楽しみ。


これからも
たくさん楽しむぞーラブ




SNSも
じゃんじゃんバリバリ
とーろく大歓迎ピンクハート


Twitter : ake_0324



Instagram : ake__0324




かんちゃんの2冊目の
本が出ますキラキラ