お陰様でかんころ&くま男くんは
楽しく旅行でリフレッシュできましたキラキラ



手のひらでコロコロ
転がされておりますニコ


くま男くんも旅行の裏側をblogに
書いてくれたのでぜひ読んでみてね♪


さてさて、ここからはある日の
二人に起きた事件をシェアしますニコ



当時多忙だった
かんころ&くま男。



それによってかんころに
起きた問題があった。



それは・・・



「くまお不足」


スケジュールがすれ違いになり
2人でゆっくりする時間をとること
が難しくなったんです。



そんな時に、私は彼にこう
クレームを入れました。



「くま男くんの仕事は私のメンタル
ケアと健康管理だよ!スケジューリング
くらいちゃんとしてよー!」


彼の背中をポコポコ叩きながら
ブーブーとクレームを入れました。



そこで彼から言われた言葉は・・・



「ごめん。でもね・・・今休みが
合わないのも、仕事が遅くなるのも



今月はかんちゃんと東京に行くし
年末は一緒に旅行も行くよね。



そのための調整で今出てるんだよ。



恩着せがましいかなと思って
黙ってたんだけど。。」



かんころ、ショック・・・!!




今、彼が忙しくしているのも
私のためだったのか・・・



自分の無知さと、くま男くんの優しさを
思い知ることとなりました。


今回またもや痛感しましたが・・・
やはり男性はやさしい生き物ですね。



あなたに「気を遣わせる行動」や
「恩着せがましい行動」を避けます。



つまり、わざわざ説明をしません。



なので、すぐにLINEを返さなかったり
休みがなかなか合わないことがあっても



=愛してないからでは、ありません。



彼の行動の奥の奥にあるものを
目を凝らしてみてみよう。


そして、離れている時間も
彼のことをふと思い出すだけで



力がみなぎってきて、
「よし、もう少しがんばろう!」
と思えたりしませんか?



または、心があたたかくなって
ホッと安心できるとか^^


自覚しないと気づかずに
スルーしてしまうけど



彼とはベッタリ一緒にいなくたって
あなたはちゃんと守られている。

__________________________

離れることを嘆くより
離れているときの「感謝」
__________________________


これを、彼に伝えてみてね。



そうすると、彼はあなたに
早く会いたくなるから。


ご縁のあるあなたに
大きなエールを贈りますきらきら!!

 

 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 


かんころよりピンク薔薇
読者のあなたへ(  ¯﹀¯  )♡
★かんころ1作目の書籍(発売元:KADOKAWA)
 
◆かんころセミナー・講座のお知らせ◆
懇親会あり♡「かんころblog大学(3ヶ月)」
きらきら!!【個人セッション付き・少人数講座の詳細】
残席1となりました!

きらきら!!2019年3月16日(土)@東京
ひと晩満席となりました。お申込みいただいた皆様ありがとうございます♡
 

セミナー質問はこちらのフォームへ➡︎★★★

 

★2作目の書籍も現在制作中!
お楽しみに♡(発売元:KADOKAWA)