くま男くんと温泉旅行なう♪
今回は大分県にやってきました。


「どっかパワースポット連れてって!」
ずいぶんザックリしたオーダーをした私。



くま男くんが頭をひねって
チョイスしてくれたのは・・・



御神木でしたキラキラ

すんごいパワー!!!!
ココロもカラダも浄化されるね。



画面の前のあなたにも贈りますキラキラ
ぜひ受け取ってくださいね^^



こういうのってね、受け取ろうと
思うだけでちゃーーんと届いてます。



ゾワッとしたり、スーッとしたり
何も感じなかったり、人それぞれだけどね。



洗い流したい想いのある方は、
この機会に手放しましょうキラキラ


この大杉は樹齢が1000年以上だそう!



1000年前を調べたら
平安時代後期なんだって。 



「紫式部日記」が完成したのが
だいたいこの頃みたいで。



1000年後の今は「かんころブログ」を
みんなが読んでくれてると思うと嬉しいな。



1000年前って、私たちは
一体何だったんだろう・・・?



こう考えたときに世界はほんとは一つ
だってことを思い出したんです。

こんな感じで、この世の物質は
破壊→創造→成熟を繰り返しながら
クルクル回っているんだよね。

たまたま肉体が私たちを分けて
いるように見せてるけど、



あなたも、私も、あの人も
垣根なんてなくって本当は一つ。



あなたの尊敬するあの人とも
あなたの大好きなあの人とも



ホントは、ひとつ。
ちゃんと繋がってる。



そう考えると、心が暖かくなるね。


あなたは生まれながらの

愛されパワースポット。

 

 

 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 
かんころよりピンク薔薇
★かんころ1作目の書籍(発売元:KADOKAWA)
 
◆かんころセミナー・講座のお知らせ◆
懇親会あり♡「かんころblog大学(3ヶ月)」
きらきら!!【個人セッション付き・少人数講座の詳細】
残席1となりました!

きらきら!!2019年3月16日(土)@東京
ひと晩満席となりました。お申込みいただいた皆様ありがとうございます♡
 

セミナー質問はこちらのフォームへ➡︎★★★

 

★2作目の書籍も現在制作中!
お楽しみに♡(発売元:KADOKAWA)