昨日のセミナーやパーティに

ご参加いただいた皆さま、

 

 

 

応援、見守っていただいた皆さま、

本当にありがとうございましたキラキラ

 


おかげさまで完全燃焼!

ホテルに戻りドラマ「絶対正義」を見た後

バタンキューと倒れるように寝てしまい、

 

 

 

チェックアウトギリギリに目覚め

ドタバタと荷物をまとめてどうにか

外に出たところですzzz←イマココ

 


さてさて、今日はセミナーでもお話した

婚活恋活でモテる子、モテない子について

ズバッとお話していきましょう。

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

デコルテが上がってるか

下がってるか、です!

 

 

 

ここでいうデコルテとは

鎖骨や胸元辺りだと思っててね。

 

 

 

でね、正直モテづらいのは

デコルテが落ちてる子。

 

 

 

猫背になって見映えが悪い上、

「あなたには心を開きませんよ」と暗に

メッセージを送ってるのと同じ。

 

 

 

言葉通り、オープンハートにしたいなら

デコルテを引き上げて開くことです。

 


「でも、キープするのがキツい」

「どうやったらいいかわからない」

 

 

 

そんなときはね、デコルテに

意識を向けるというより

 

 

 

おへその下指2~3本分下にある

「丹田」を締めておくこと!

 

 

 

そうすると、自然に寝ていた

腰が起きて背筋が伸びて、自ずと

デコルテまで開いてきます!

 

 

 

かんころblogを今まさに

読んでくれてあなた!

 

 

 

タイムリーにも、猫背になって

デコルテ落ちてませんか?

 

 

 

ドキッとしたあなたは、今ここで

鏡を見ながら実験してみてね。

 

 

 

もしくは友だちと見合いっこ

するのもオススメです。

 

 

 

デコルテが落ちるだけで

グンと老け込むし、とっつきにくい。

 

 

 

デコルテが上がるだけで

若々しく、話しやすいオーラが出る。

 

 

 

たった3秒でできるテクニック

使わなきゃ損だよーー!

 

 

 

あなたの魅力、出し惜しみするの禁止♡

 


ご縁のあるあなたに

大きなエールを贈りますきらきら!!

 

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇
★かんころ1作目の書籍(発売元:KADOKAWA)
 
◆かんころセミナー・講座のお知らせ◆
懇親会あり♡「かんころblog大学(3ヶ月)」
きらきら!!【個人セッション付き・少人数講座の詳細】
残席2となりました!

きらきら!!2019年3月16日(土)@東京
ひと晩満席となりました。お申込みいただいた皆様ありがとうございます♡
 

セミナー質問はこちらのフォームへ➡︎★★★

 

★2作目の書籍も現在制作中!
お楽しみに♡(発売元:KADOKAWA)