◆相談コーナー

_________________________



30代後半でアプリで

婚活をしています。



マッチングするのは

10歳ほど年下の方ばかりです。

 

 

恋愛に発展させるコツや、

気を付けた方がいい点を教えてください。

 

_________________________

 


草食男子が多い影響もあってか

今の時代は特に年上女性がモテる

傾向にあるようですねキラキラ

 

 

 

先日オンラインサロンの

メンバーにも聞いてみたところ

 

 

 

「16歳下と2回付き合ったことある。

普通に結婚も考えてくれました!」

 

 

 

「私の元カレも9歳下です^^」




「今の彼は6つ下です♪」

 

 

 

「友達の男同士のカップルも

年齢が干支離れてるよ♡」

 

 

 

こんな素敵なデータを

たっっくさんもらいましたきらきら!!

Thanks♡かんころ編集部メンバー




私とパートナーくま男くんも

7歳ほどの年齢差があるけれど

何の問題もなく一緒にいます。



恋愛に年齢なんて関係ない。

 

 

 

恋愛ってね、あくまで

人と人の結びつきだから。

 

 

 

ということで、

 

 

 

上手くお付き合いするポイントは

年齢を問題にしないこと、です!

 

 

 

こんな歳でなんかゴメンね・・・

 

 

 

これ、一切要りません!

 


 

あなたと彼は一緒に居たくて

一緒に居る、以上。ですグッ

 


これ逆の立場になると

よくわかると思う。

 

 

 

キミって若いからいいよね

って言われたら、カチンとこない?

 

 

 

かんころさんは僕よりお歳を

召してらっしゃるから・・・」ってのも

めちゃめちゃイヤだよね。

 

 

 

そう、こんなふうに人って

年齢で決めつけられるのを嫌うもの。


 

 

それを「大切な人」にされるのなら

まぁ~~~!イヤだよね。

 


こんな私でゴメンね・・・」と

思っているあなた。

 

 

 

あなたと一緒に居ることを

選んでくれてる人に超失礼だから

今日でそれ、卒業しましょう♡

 

 

 

だって私たち、どんなに

年が離れていても・・・

 

 

 

「人生の同級生」

 

 

江戸時代のお侍さんでもなく

2112年の未来少年でもなく

 

 

 

この時代で出会うことのできた

ご縁のある結びつきの強い人。

 



そこを誇ってはみませんか?



あなたと私も「人生の同級生」

出会ってくれて、ありがとうきらきら!!

 

 

 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ




かんころよりピンク薔薇

★かんころ1作目の書籍(発売元:KADOKAWA)
 
 ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド

右矢印モテちゃうけん気をつけて♡byみこと

 

 ダイヤモンドパートナーブログのご紹介ダイヤモンド

 


★2作目の書籍も現在制作中!
お楽しみに♡(発売元:KADOKAWA)