全然いい人に出会わない・・・



頑張ってもチャンスに恵まれない



ていうか、お金なーーい><;!
 
 

そんなときは【ご縁力】を
高めるチャンスです!

 
 
恋も、仕事も、お金も、チャンスも
運んでくれるのはいつだって
 
 

「人」だから。


でも【御縁力】という話をすると
たくさんの人に好かれること」とか
みんなに好かれること」と思われがち。



でも、それはちょっと違うくて。
 
 
 
結果的にそうなることがあっても
そこを最初から目指す必要はありません。
 
 
 
それよりも、このコトバを
大切に唱えてみてください。
 
__________________________
 
 
命の時間は、好きな人と
 
__________________________
 

当たり前すぎて、
うっかり忘れちゃうけど
 
 
 
あなたがカラダを借りられる
時間は「有限」です。
 
 
命の時間が無限ならば、モヤッとする人と
時間を過ごすのもいいかもしれない。
 
 

でも、違うよね。



このカラダを返すのは
半年後や、明日かもしれない。



だから、これからは・・・



スゴい人よりも
正しい人よりも


幸せな気分になれる人
と一緒にいよう
 

「悪い人じゃないんだけどね」と
枕詞を付けるようになったら要注意。
 

 
それ、今のあなたと
あの人との生きるステージが
ズレている証拠です。
 
 

あなたが悪いわけでもなく
あの人が悪いわけでもなくって
 
 

「今」はちょっと、違う。



それだけですよ^^キラキラ



だからもう、モヤっとする人のSNSを
チェックするのは「卒業」して
 


これからは、あなたが
幸せな気分になれる人にどんどん
会いにいきましょうキラキラ
 

あなたの心のお部屋には
「好き」をいっぱい与えてくださいね♪
 
 

そうすることであなたの
【ご縁力】はピカピカに磨かれて



素敵な人、夢のようなお仕事、
あなたをワクワクさせるお金、まさかの
チャンスを連れてきてくれるからキラキラ
 

ご縁のあるあなたに
大きなエールを贈りますきらきら!!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇

blogで夢を叶える方法を余すことなく

お伝えする少人数講座残席名様ハート

★お申し込み・詳細はコチラ

【定員】20名予定。【場所】東京(KADOKAWA)


かんころ&メンバーと一緒に
好きなことで生きていこうきらきら!!
__________________________
 
★2作目の書籍も現在制作中!
お楽しみに♡(発売元:KADOKAWA)