お陰様で「書籍取材」も佳境。



かんころエッセンスをギューーッと

詰め込んだ本をお楽しみにきらきら!!

 


つい先日、文字ありリブログ

かんころがコメントします企画。

 

 


ななななんと!アクセスが

になったとのご報告が!



やはりTEAMかんころの力、スゴイきらきら!!

 



引き続き、夢を持ってる仲間たちの

blogをぜひ読みに行ってみてね♪




*コメントは気長に待っててね~♡
*コメント欄が無いと書けませんm(*_ _)m


アクセスアップも、想い描いた夢も

仲間がいるとグッと叶いやすくなるよきらきら!!

 


私がよくこのblogで伝えているコト。



あなたは生まれながらの

パワースポット。

 

 


同じようなエネルギーの人、コト、モノ

を引き寄せるという力があります。

 


なので、言うなれば・・・

 

 


つまんないことをしていると、

つまんない人も寄りやすくなります。

 


 

blogに関してもそうで、

明らかに誰かをディスったりする

炎上商法みたいなやり方って

 

 


一旦はアクセスが上がる可能性は

高いですが、熱が冷めたらサーッと

人は去っていきます。

 

 


また「わかりますーー!」という人が

すり寄ってくるかもしれませんが、

 


 

その方々は書き手に興味はないため

応援やサポートはしません。




フツーの人が数字欲しさにやると

ヤケドするけん気をつけてしずく




ちなみに、炎上のようにみえる

人気のブロガーさんがいたとしても




その多くは愛がベースにあったり、

強い信念に基づいて行動されています。

 


せっかく発信をするならば、

私が思い浮かぶ読者さんたちが

ホッと安らげる場所だったり




いい気づきを得られる場所を

目指したいなと思ったのでした。

 


これ、恋愛でも同じことが言えます。

 

 

 

彼を取られたくない一心で

他人を陥れるような行動をしたり

ウソで固めるのならば、

 

 


それはつまらない人を引き寄せる

パワースポットになり、もったいないしずく

 



良い人になれなんて、言いません。

 

 


その代わり、




あなたを幸せにすることに

忙しくなってください。

 

 


もう、我慢しなくていいんだよ。

 

 


これからは、あなたのハートを

おもいっきり喜ばせてあげよう!



だってあなたは生まれながらの

愛されパワースポットきらきら!!

 


 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

  

かんころよりピンク薔薇

かんころ作目の書籍を

一緒に作る仲間を募集中ですキラキラ

《詳細・お申込みはコチラ》

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301901000285/100名様を突破しました!


かんころ&共感の仲間たちと

秘密のFacebookグループで繋がろうハート


メンバー限定のLIVE配信

出版前の原稿を先に見てもらったり

楽しい企画を準備してお待ちしてます♪

*あと2日で募集を締切ります

________________________

 ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド

右矢印モテちゃうけん気をつけて♡byみこと


 ダイヤモンドパートナーブログのご紹介ダイヤモンド

 

◆Amebaメッセージ機能は、現在停止中です。

◆コメントは承認制でAmebaさんが管理されており、個人的な返信はしておりません。コメントはブログ内で取り上げさせていただくことがあります。

リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ