昨日は福岡セミナーでしたキラキラ
その全体撮影のときに、事件が・・・!
 
 
 
スタッフさん「撮りますよ~♪」
 
 
 
かんころ&みんな
キメ顔にセッティング!



その瞬間でした・・・
 
ぐぅぅぅぅ~
 
 
 
・・・
 
 
 
みんなキョトン。
 
 
 
からの~
 
 
 
「・・・私、お腹なりました」
ズコーーーw
 
 

はい!犯人、私笑い泣き
セミナー中も人間しちゃってる
かんころなのでした。笑
 
 
笑ってくれたみんな、
本当にありがとうね~ハート
 
 
 
さてさて、今日はこのセミナーの
質疑応答でのお話に触れたいと思います。
 
 
「私はなぜか彼に甘えることができません。
甘えようとするとグッタリ疲れてしまいます。一体どうしたらいいでしょうか?」
 
 
 
甘えたいのに、甘えられない。



そんなときは、



「甘える」という言葉を
「頼る」に変えてみて。
 

だってさ「甘える」ってなんか
ゴロニャ~ん!みたいで(?)ちょっと
語弊のある言葉だと思うニコ



だからね、あなたができないとき
あなたがやりたくないなと感じるとき
あなたが誰かと関わりたいとき
 
 
 
どんどん頼ってください。
 
 
 
彼だけでなくって
友だち、家族、会社の人など
周りにいるあらゆる人に。
 
 
 
なんでも恋愛だけで
どうにかしようとすると
途端に苦しくなる。
 
 
 
だから、普段から
どんどん人に頼る練習を
してみてください。

 
 
そうすると自分のちっぽけさに気付き
他人への「愛」が自ずと芽生えます。
 
 
 
そうしているうちに気付けば
心地よい関係性の中で「甘える」
ということができているのです。
 

難しく考えなくて、大丈夫。
 
 
 
この悩みにぶちあたる人は
本来がんばり屋さんの人。
 
 
 
この機会に周りをたくさん頼って
たくさん愛にまみれてください。
 

ご縁のあるあなたに
大きなエールを贈りますきらきら!!
 
 
 
今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 
かんころよりピンク薔薇
 
 
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEはコチラの記事へ➡︎★★★《FREE》
 
---------キラキラ-------------------キラキラ--------

 ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド

右矢印モテちゃうけん気をつけて♡byみこと


 ダイヤモンドパートナーブログのご紹介ダイヤモンド

 

◆Amebaメッセージ機能は、現在停止中です。

◆コメントは承認制でAmebaさんが管理されており、個人的な返信はしておりません。コメントはブログ内で取り上げさせていただくことがあります。

リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ