本日は2月14日

ハッピーバレンタイン!

 

 


・・・ですが、




かんころはまだ病み上がりのため

おうちで大人しくしときますニコ

 

 

 

バレンタインをするも

バレンタインをしないも一興!

 

 

 

カレンダーに踊らされず

あなたサイズの2月14日

楽しまれてくださいねキラキラ

 

 

 

とはいえ、今日チョコを渡そうと

ドッキドキの方もいると思う。

 

 

 

そんなあなたにテクニックと

ことだまを1つずつプレゼントするね。



テクニックは、先日テレビで

ゆきぽよさんが言ってたんだけどね

 

 

 

「男性の口元を見ながら言うと

色っぽく伝わる」というもの。

 

 

 

「マジかーw」と言いながら

くま男くんと実験したところ、

 

 

 

ノーマルな「ありがとう」よりも

口元を見ながら言う「ありがとう」の方が

 

 




 

・・・悪くないきらきら!!

(アリ寄りのアリ)


らしいですグッ

 



(ちなみに、男性➡女性でも

ちょっとドキドキしちゃいますハート)

 


 

ズーンと床を見ながら言うよりも

100倍伝わりやすいかと思うので

 

 

 

目線に困ってる方は

参考にされてくださいねキラキラ




最後に、ことだまのプレゼント。




それはね・・・

 



 


「私ができること

しかしない!」

 

大きな声で3回(無理なら心で)

ドーーーンと言ってみて?

 

 

 

過剰に緊張するときって

自分にできないことまでやろう

としちゃうときだから。




大丈夫!あなたはどう抗っても

どっちみち、できることしかできません♡

 

 

 

今できないことは

もう降参♪




ヒラヒラ白旗上げて

あなたらしく行こうキラキラ

 

 

 

その方が今の時点での

あなたのベストなオダシが

出るってモンですキラキラ



ヘタクソでも、噛んでもいい。




あなたができることしか

しなくていいよ




今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

 

かんころよりピンク薔薇

 かんころ作目の書籍を

一緒に作る仲間を募集予定ですキラキラ

《詳細・お申込みはコチラ》

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301901000285/100名様を突破しました!

まだまだ募集中です♡お待ちしています^^♡

・サイン本もプレゼントします♪
・オンラインサロン形式なので、居住地は問いません。
・Facebookアカウントが必要です。(無料で作れます)
・8月いっぱいの期間限定を予定しています。
・詳細は募集フォームにてご確認ください。
________________________

 ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド

右矢印モテちゃうけん気をつけて♡byみこと


 ダイヤモンドパートナーブログのご紹介ダイヤモンド

 

◆Amebaメッセージ機能は、現在停止中です。

◆コメントは承認制でAmebaさんが管理されており、個人的な返信はしておりません。コメントはブログ内で取り上げさせていただくことがあります。

リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ