毎日ほぼ決まった時間に2本ブログを
アップしていると、ずいぶんメンタルが安定
している人だと思われがちですが・・・
 
 
 
そんなことは、ないw
 

ウキウキとカフェに到着したかと思えば
「なんかダルい・・・」とトンボ帰りし
 
 
 
アナ雪のラストで泣いたかと思えば
エンディングテーマで陽気に歌い出し
 
 
 
「私、なんでも出来そう!」と
意気揚々に宣言した15分後に「あぁ~
無理、肩もんで~」とヘタってしまう。



それが、私です。 
 

くま男くんにも「感情の
ジェットコースターがスゴイw」
と笑われています。
 
 
 
私と同じニオイを
感じたあなた・・・



安心してくださいね!
 
 
 
感情の浮き沈みが大きい
「感受性豊か」ですから♡


それは、こちらの記事にも書いた通りニコ

ちなみに英語でいうと

Emotional Rich

といいます!




なんかとんでもなく

豊かな感じがしますねきらきら!!



話はとびますが、




男性は「揺れるものに惹かれる」

という性質を持っています。

 

 

 

恋愛テクニックでも

「揺れるピアスをつけよう!」とか

「デートは揺れる髪型で!」とか

聞いたことありませんか?

 

 

 

男性は狩猟本能があるため

ピタッと止まって変化のないものに

あまり興味を示さないんです。

 

 

 

・・・ということで。

 

 

 

ズーーーーンと

落ち込んでしまったり

 



ギャースカピースカ

怒ったかと思えば

 



ケロッと笑って、

キャッキャ楽しんでたり




・・・

  


心の波に「揺れる」あなたこそ

愛されちゃうけん気をつけてキラキラ

 


ただ、これには

コツがありまして。




このコツを外すと

あなたの魅力が出なくて

もったいないので、




肝に銘じておいてください!




そのコツとは・・・

 

 





自分に降参すること。


「私は情緒不安定でダメなんだ・・・」

と自分を責めるのではなく、

 


 



「私、感受性豊かなんだ」

・・・以上♡


いけない、治そうとすればするほど
余計に波は荒れ、他人にぶつけて
しまうけん気をつけて!



もう、あなたの個性に

白旗上げちゃってください♪

 

 


人間らしいあなたこそ

ほっとけなくなるよ

 


 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

 

かんころよりピンク薔薇

《重版決定♡作目のかんころ書籍はコチラ》

キラキラかんころスケジュール(一部)キラキラ
詳細記事はコチラ➡︎★★★

▶【オンラインサロン】

かんころ恋本編集部(@地域問わず)

募集開始日》2月12日(火)20:00~blog


▶【生配信】Twitter LIVE [FREE]

《開催日程》2月9日(土)21:00~

@kankoro_usakoをフォローしてねキラキラ

 

【生配信】Instagram LIVE [FREE]

《開催日程》2月11日(月・祝)21:00~

@kankoro_usakoをフォローしてねキラキラ

 

▶【セミナー】かんころココトレ塾2

「恋して恋される魔法の法則」(@東京)

募集開始日》2月15日(金)20:00~blog

《開催日程》3月16日(土)11:30~13:30



ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド

右矢印くま男の悩める幸せな日々    

 

◆Amebaメッセージ機能は、現在停止中です。

◆コメントは承認制でAmebaさんが管理されており、個人的な返信はしておりません。コメントはブログ内で取り上げさせていただくことがあります。

リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ