昨晩のこちらの記事に
100件以上の「願いのことだま」
いただきましたー!

まだの方はぜひコメント欄や
あなたの手帳に書いてみてねきらきら!!


以前の私もこんなふうに
「願いのことだま」をブログや日常で
言いふらしていましたニコ



粋な誤差を含みつつも、
トントン現実になるんだから
ことだまの力はホントにすごい!


「でも願いを書くと、叶わなかったら
どうしようと不安になってしまいます」



このようにご相談
されることがあります。



「私も!」「あるある!」という声が
画面の向こうからも聞こえてきそう~ニコ



でね、願いのことだまを
書く、言う行為は・・・



「叶えなきゃの脅迫状」
を取りに行く行為ではなく


「叶う世界のパスポート」
を取りに行く行為です。


ハワイに行きたいから、役所に
パスポート取りに行くのと同じよ♪



でね、パスポートとったからって
どの国でも、いつもいつも行けるわけ
じゃない。それと、同じ。



でもさ、パスポートがないと
やっぱりハワイには行けないんだよね。



現実世界でも、これと
同じようなことが起きてる。



そもそも、私たちが叶わない理由の多くは
自分に対して「許可」していないから。



ハワイに行きたいと思ってるのに
永遠にパスポートとりに行かないから
結果、行けない、みたいな。



「どうせ私は愛されない・・・」と決め
「愛される許可」を持たないのならば、
せっかく素敵な人が優しくしてくれても
素直に受け取ることはないでしょう。



「どうせ私を騙そうとしてるだけ」とか
「秒で返信ないと、私不安なんです」など
相手を疑ったり、無理難題を出す。


これじゃあ、もったいなすぎるよね!



ということで、



自由に願おう!


貪欲に書いてみよう!


それ、世界に
バラしてみよう!

「叶うか、叶わないか」の
天秤に乗せるのではなく



役所にパスポートとりに
行くのと同じで、



「叶う世界のパスポート」を
ワクワク取りに行けばいいよ♡


あなたのその願い
叶っちゃうけん気をつけてきらきら!!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇
《重版決定♡作目のかんころ書籍はコチラ》
 
◆かんころセミナーのお知らせ◆
・大好きな人に恋して恋される魔法の法則
きらきら!!2019年2月17日(日)@福岡(博多)
80席満席となりました。
・なりたい私になる!夢の叶え方講座

きらきら!!2019年2月24日(日)@東京
募集開始1時間程で120席満席となりました。
お申し込み、ご検討ありがとうございます♡
 
ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド

右矢印くま男の悩める幸せな日々    

 

◆Amebaメッセージ機能は、現在停止中です。

◆コメントは承認制でAmebaさんが管理されており、個人的な返信はしておりません。コメントはブログ内で取り上げさせていただくことがあります。

リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ