せっかく大好きな人と

お付き合いが始まったのに

 

 

 

せっかく大切な彼と

念願の結婚が決まったのに

 

 

 

せっかく長年の夢だった

役に大抜擢されたのに

 

 

 

良いコトばかりが続いて

次はヤなコトが起きるんじゃ

ないかって怖くなる・・・

 

 

 

あなたにも、こんな経験

ありませんか?

 

 

 

はい、私もあります。

 


確かに、生きている限り

良いコトばかりの目白押し

ではないですよね。

 

 

 

エネルギーの法則からいっても

「成熟」した後には「破壊」のエネルギー

が巡ってくるのもまた、事実です。

 


(何を良し悪しとするかは、人間が勝手に

ジャッジしてるだけなんだけどね)

 

 

 

だから、私は自分にとって

良いコトが起きたときには敢えて・・・

 

 




 

「損出し」をする

ようにしています!

 


悪いことが起きるのが怖いなら

自分にとって「損」になることを

先に支払ってしまうのです!


 

 

例えば、神社に大きな

お賽銭を入れるとか

 

 

 

直接の利益に繋がらないこと

を頑張ってみるとか

 

 

 

道行く知らない人に

順番をお譲りする、とかね。

 


 

これは算命学の「天中殺」という

どうしてもトラブルになりやすい時期に

「奉仕活動」「断捨離」「勉強」をしたり

「受け身」に過ごすと吉だと言われている

教えをヒントにしています。

 

 

 

算命学…古代東洋哲学であり

「運を鍛える学問」「帝王学」とも呼ばれる。

詳しくは専門のKomariさんブログへ★★★

 


私自身、良いコトが続いたときに

「損出し」をしたお陰で、以前より大きな

トラブルが減ったな~と感じています。

 

 

 

(まぁ、照合のしようがないですが

本人の気がラクになるならOKですよね♪)

 

 

 

でね、ここではわかりやすく

「損出し」というネーミングにしたけど

 

 

 

やってることって

結局「愛」だな~と思う。



だって、人のイヤがること
してる訳じゃないからね、



ある意味「愛」をもって厄を払う

って感じだと思うのです。

 

 

 

最近では「クッソー!損した!」ってときも

「ヨシ!損出しで厄を支払えた♪」って

思えたりするから、すっこい気がラク!

 

 

 

これ、マジでラッキーが巡るし

気もずいぶんラクになるので、あなたの

心にも留めておいてね~♪



最近あった、あなたのヤなことも

「損出し」にカウントされます!

 



ラッキーがあなたの元に

集まってくるけん気をつけてハート

 


 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 

 

かんころよりピンク薔薇

かんころ作目の書籍を
一緒に作る仲間を募集予定ですキラキラ
▶︎メンバー限定イベントへの参加
*3/16(土)東京開催を予定♪動画でも配信します。

▶掲載用体験談の募集
*いち早く本の内容を試していただきます♪

▶発売前の書籍原稿をデータで読めます
サイン本もプレゼント予定です♪

▶本を利用したセミナー開催権プレゼント
*ブロガー・セミナー講師になりたい方を応援します♪



・募集人数に達し次第、募集終了となります。
・オンラインサロン形式なので、居住地は問いません。
・Facebookアカウントが必要となります。
・8月いっぱいの期間限定を予定しています。
・現サロンにご参加いただいている方は今月末で終了のため、再登録が必要となります。
・詳細は募集フォームにてご確認ください。


私らしく、人生に恋したい。
私らしく、自分を表現したい。


ピンときたあなた!
かんころと一緒に本を作りませんか?
楽しみにお待ちしていますキラキラ


▶2/12(火)20:00
ブログにて募集開始予定ですハート②