かんころ初の書籍は重版決定♡

(出版元:KADOKAWA) 
 
 
フリータイム更新①
ヒァウィゴッコーヒー
心療内科に通ってた私が恋も夢も叶えた秘密キラキラ
右矢印かんころ実現学《実現の木の法則》

【ご縁力磨き】愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット

カラダ&呼吸にも手伝ってもらおうキラキラ
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

  

 
どうも、かんころですキラキラ



昨日まで東京に出ていて
写真撮りをしたり、会議をしたり
お仕事を終えてホッとして



「よ~し!福岡戻るぞ♪」


と、意気込んで、飛行機に乗った私。



そろそろ離陸かなと思った瞬間、
機内にこんなアナウンスが流れました。



大変申し訳ありません。



当初の出発時間を30分以上過ぎており



・・・



この便はキャンセル
となりました。


マジで機内がこんな空気に(汗)



どうやらオーバーブッキングにより座席を
確保できず、てんやわんやしてるうちに



到着空港の規定門限に
間に合わないため・・・欠航ガーン



いや~こんなことってあるんですね~!
(ちなみに格安飛行機ではない)



お察しのとおり・・・



凍りつく機内


機内缶詰めのストレス


明日への不安


カウンターの大行列
(400人の手続き!)


行列みんなのフラストレーション
はたまりにたまる一方・・・






と、思いきや




「この列で合ってますか?!」
「災難でしたね~!」からはじまり・・・



「私は、横浜からきたんだけど・・・」
「観光するならどこがいいんですか~?」
「普段はどんなお仕事してるの~?」



列の皆さんと日常会話に移行し



「はいっ、お土産あげる!」



と、かわいいウサギ左下矢印をいただき



「ちょっと自慢して
いいかしら?」



というお姉様が、特技を
披露してくれたり



「実はボク、今日が21歳の
誕生日なんです!」



とのことが発表され・・・



おめでとう~



と、行列のみんなで祝い




・・・



初対面の乗客の皆さんと
仲良くなっていましたw
(その節はありがとうございました!)


みんな、全然知らない人なのに(笑)



これもまた【ご縁】だなぁと
しみじみ感じました。



同じ行列に並ぶ「人」
飛行機で隣り合わせの「人」
どれもみんな「人」



困ったときに助け合うことで
フラストレーションいっぱいの心も
少しだけ柔らかくなりますね^^ハート


ご縁のある大切なあなたへキラキラ



トラブルってやっぱり、無いなら
無い方がいいなって思うけど



もし、トラブルが起きてしまったのなら
もう、自分の力ではどうにもならないなら



『うわー、どうしよーー!』と自分の中で
思いっきり、ゴネた後でいいから



このことだまを言ってみよう。

__________________________

今は進まなくて良かった
__________________________


そう、あなたがトラブルによって
そこに進まなかったのは



今のタイミングで進まなくて
本当に、良かったから。



これはこの世界があなたを守るために
用意した、システムの一つです。



今回の中止も万が一の危険を
考えての苦渋の決断だったはず。



(改善点はあるにせよ、起きてしまったことは、
起きてしまったこと。なかなか無いとは思うけど、
無理に飛んで死ぬよりは・・・何1000倍もいい)



◆人生は保安検査場の連続?!◆


それにそう思っておいた方が
結局は自分がラクニコ



これが何かの学びになっていたり
ブログや話のネタにしたり・・・



私もタダでは返しませんニコ


ご縁のあるあなたへ
大きなエールを贈りますきらきら!!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇
ちなみに、航空会社さんからいただいたお金で
美味しいもの食べようと思いますw


 
 
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEはコチラの記事へ➡︎★★★《FREE》
 
---------キラキラ-------------------キラキラ--------
 
ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド