かんころ初の書籍は重版決定♡

(出版元:KADOKAWA) 


フリータイム更新①
ヒァウィゴッコーヒー
心療内科に通ってた私が恋も夢も叶えた秘密キラキラ
右矢印かんころ実現学《実現の木の法則》

【ご縁力磨き】愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット

カラダ&呼吸にも手伝ってもらおうキラキラ
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】

  





こちらの記事はアップするかどうか
ギリギリまで悩みましたが・・・



世に出して、本当に良かった。



そう、思います。



コメント欄をぜひ読んでみてください。


コトバ足らずの私の記事を
読者の皆さんが愛のある器でそっと
汲み取ってくれています。



それをあの日の私が
あたたかい涙を流して
受け取りました。


記事を削除するかもと
書いていましたが



この記事は必要な人の元へ
届けたいと思います。



それは、あの日の私からの



「お願い」です。


そして、もうひとつの
気付きを書きます。
_______________________


「愛」ベースなのか
「道具」ベースなのか


これが、大きな分かれ道。

_______________________

こう、書いていました。



じゃあなぜ、人は人を
「道具」にできるんでしょうか。



その多くは



・・・



無自覚だから。


「愛」ベースだとか
「道具」ベースだなんて



そもそも、気付いていない。



きっと人生の辞書に
無かったから。



選ぶもなにも、無かったんですよね。



でもね、



あなたはここにきて
もう、それを知ってしまった。




だから、これからは



あなたが住みたい世界を
自覚して選ぼう。


ご縁のあるあなたへ
大きなエールを贈りますきらきら!!



今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 



 かんころよりピンク薔薇

無事、東京に着きました。東京は快晴です^^♡
◆かんころセミナーのお知らせ◆
「大好きな人に恋して恋される魔法の法則」
きらきら!!12月9日(日)14:30~16:30@仙台
既にたくさんのお申込みをいただいており、あと数時間で募集は締切とします。もう少しお席がありますのでピンときた方、お待ちしています♡

きらきら!!11月25日(日)13:30~15:30@大阪
募集開始6時間で90席満席となりました。
ありがとうございます♡
 
重版決定♡かんころ著書【恋抱き】
 
 
 
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEはコチラの記事へ➡︎★★★《FREE》
 
---------キラキラ-------------------キラキラ--------
 
ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド