かんころ初の書籍は重版決定♡

(出版元:KADOKAWA) 


フリータイム更新①
ヒァウィゴッコーヒー
心療内科に通ってた私が恋も夢も叶えた秘密キラキラ
右矢印かんころ実現学《実現の木の法則》

【ご縁力磨き】愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット

カラダ&呼吸にも手伝ってもらおうキラキラ
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】
 
 
続きをお話したいと思いますきらきら!!


◆前回のおさらいはコチラ◆
 
ちなみに前回に関しては
結構、哲学的な話になったため
大事なとこを要約すると

_________________________


【恋や夢を叶える鍵】

➡︎世界の最小単位である
「自分」を大切にすること


カラダ呼吸
ココロ生き方


①~⑤のトータルのことを
「自分」といいます。

_________________________


こう理解してもらえれば
それでもう十分ですニコ



さてさて、ではここからは
「実現の木」を育てるにあたって
必要なことをお話しますね。



このような法則をお伝えすると



えーん「私、失敗しちゃいました・・・
もしかして木が枯れちゃうんですか?」



と質問をいただくこと
がありますが・・・



そんなことで
木は枯れません♪



だからタイムリーにも「失敗なう」
というあなたも安心してチョーダイニコ



なぜなら・・・


_________________________


成功は「実」となり

失敗は「肥やし」となる

_________________________


つまり、あなたの
「成功」も「失敗」も



実現の木を育てていることには
なんら変わりがないのです。


直接的なのか、間接的なのか
ちょっとした違い。



有名な起業家さんや作家さんは
壮絶な人生を送った方も多く、それらを
「肥やし」に変えた例が多いですね。



先日テレビで堀江貴文さんが
言われていた話がとても印象的だった
のでご紹介させてください。



念願の宇宙ロケットを
開発したものの・・・



発射直後に


大・爆・発!

(注:無人ロケットです)



数百億が数秒で
パーになったそうガーン



じゃあ、それが失敗止まりだったか
というと、そうではなくて。



「その失敗画像がYouTubeで
世界中の人々に閲覧されたおかげで
いい広告になったんだ!」



・・・こう話されていました!
(なかなか衝撃的な映像です)



さらに堀江さんはその出来事を
こんなふうに語っています。

_________________________

世界で最も美しい
失敗だった
_________________________


いや~、すんごい!!!
失敗もパワフルな「肥やし」
になっていますよねニコ



***



なんだかぶっ飛んだ
話をしましたが



「私」の存在も肥やしになることを
証明しているんじゃないかなぁ、と。




一度の失敗が許されないならば



一度のリタイアが許されないならば



・・・



私は今ここでブログを書き、
あなたと出会ってなんかいません。



・・・



私とあなたのご縁こそが
ひとつの証明です。


成功は「実」となり
失敗は「肥やし」となり



あなたの「実現の木」は
今日もスクスク育っているよキラキラ



さぁ、肩の力抜いて。



一緒に「冒険」しよう^^きらきら!!


今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇
リブログ・拡散・応援大歓迎です♡
◆かんころセミナーのお知らせ◆
「大好きな人に恋して恋される魔法の法則」
きらきら!!12月9日(日)14:30~16:30@仙台
既にたくさんのお申込みをいただいています。まだお席がありますのでピンときた方、お待ちしています♡

きらきら!!11月25日(日)13:30~15:30@大阪
募集開始6時間で90席満席となりました。
ありがとうございます♡
 
重版決定♡かんころ著書【恋抱き】
 
 
 
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEはコチラの記事へ➡︎★★★《FREE》
 
---------キラキラ-------------------キラキラ--------
 
ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド