かんころ初の書籍は重版決定♡

(出版元:KADOKAWA)
 
 
フリータイム更新①
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

【御縁力磨き】愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット
右矢印彼が去る原因ナンバー1は?!
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】
 
 
かんころがいただいた
コメントにお答えしますスマホきらきら!!
 

◆相談コーナー◆
________________________


私は適応障害で心療内科に通っています。
日常生活は普通に送れるようにはなりました!


でも、会社のことを思い出すと
怖くなってしまいます。


正直、転職も怖いです。
今までにないほど、迷ってばかりです。


かんころさんは心療内科に通っていた時
どのように乗りこえましたか?
(読者*愛里♡さん)

_________________________


>かんころさんは心療内科に通っていた時
どのように乗り越えましたか?



かんころが当時どうして
いたのかというと



・・・



乗り越えることを
あきらめました。


乗り越えるんじゃなくて
そんな自分と一緒に生きていく
と「決めた」からかな。



カンタンに言うと、



薬を辞めるんだ!



・・・ではなく



薬を持ったまま
出かけてみようかな



・・・にシフトしたんです。


弱い、弱い自分を許したってコト。



だって1番ツラいのは
「ホラ、また辞められないでしょ」
「やっぱり私はダメなんだよね?」と
自分に見張らせることだから。



最初から「弱い」って認めてたら
見張る必要が無くなったかな。



当時の私みたいに、ココロが
折れそうでキツイ想いをしてるあなた
にはこれを知っていてほしい。



折れてもいい
弱くてもいい


それでもあなたは
生きていて息してる


これは全くの
偶然ではなくって


どんなあなたも存在して
いいという証拠です


つまりあなたって今、この世界に
意図的に生かされているわけ。



だからね、薬持ったままでいいから
怖くなったりするままでいいから



あなたが生きたい世界を
少しずつ選んでみてください。


ご縁のあるあなたへ
大きなエールを贈りますきらきら!!



今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇

◆かんころセミナーのお知らせ◆
「大好きな人に恋して恋される魔法の法則」
きらきら!!12月9日(日)14:30~16:30@仙台
既にたくさんのお申込みをいただいています。まだお席がありますのでピンときた方、お待ちしています♡

きらきら!!11月25日(日)13:30~15:30@大阪
募集開始6時間で90席満席となりました。
ありがとうございます♡


重版決定♡かんころ著書【恋抱き】
 
 
 
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEはコチラの記事へ➡︎★★★《FREE》
 
---------キラキラ-------------------キラキラ--------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド