かんころ初の書籍は重版決定♡

(出版元:KADOKAWA)
 
 
フリータイム更新①
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

【御縁力磨き】愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット
右矢印彼が去る原因ナンバー1は?!
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】
 
 
かんころがいただいた
コメントにお答えしますスマホきらきら!!
 
 
コメント大歓迎です♡
質問・相談の場合、かんころに決めて
もらおうということではなく、かんころのコメント
ヒントに自分で道を切り開くというスタンス
の方のみでお願いしますね^^♡
(メッセージではなく、コメントでお願いします♪)
 
 
コメント①
_________________________
 
 
服はどこのブランドをよく着てますか?
上品で可愛いので気になりました!
 
_________________________
 
 
ありがとうございますo(`・ω´・+o) ドヤァ
私は主にこちらがお気に入りですきらきら!!
 
 
◆PROPORTION◆COCODEAL
◆Rouge Diamond◆aimer(ドレス系)
 
⬆上下PROPORTION♪美人百花のコーデです!
 
 
コメント②
_________________________
 
 
今日も更新ありがとうございます!
12月東京セミナー詳細情報楽しみにしています♪
 
 
今日の「悪口を言わない」ですが、
愚痴と悪口の境界線って…?
 
 
彼に限らず、愚痴のつもりで話してても
悪口になってる可能性もあるって事ですよね?
 
_________________________
 
 
【悪口のことだま】➡︎他人軸
「急にドタキャンしやがって
あいつマジで最悪!」
*他人や出来事のことを主役に話す
 
 
 
【浄化のことだま】➡︎自分軸
「あの人にドタキャンされて
私、すごい悲しかった~」
*私の感情を主役に話す
 
 
 
この違いですね^^
【心日記=浄化のことだま】
というわけなんです。

 
【悪口のことだま】だけだと
本当の自分の気持ちは晴れないうえ
他人に誤解を招く恐れもしずく
 
 
 
かといって、私たちは人間。
たまには悪口言いたくなるさ♪ 
 
 
 
だから悪口言いたいときは
自分の中、もしくは気の許せる人に
限定して言っちゃおう♪
 
 
 
たまには心の中で「ざまーみろ♪」
とか言っちゃっていいよ(笑)
 
コメント③
_________________________
 
 
かんころさんのブログを
いつも楽しく拝見しています。
 
 
目から鱗なもの、腑に落ちるもの、
いつもありがとうございます。
 
 
質問なんですが、かんころさんの
その考え?はどこからきてるんですか?
 
 
勉強されたものがあれば
教えてほしいです。
 
_________________________
 
 
チアリーディングの選手や
指導者としての経験であったり
(指導も10年以上やっていました)
 
 
 
ヨガや瞑想の世界に10年~
関わって生活してきたことだったり
(サーンキャ哲学にも影響されてる)
 
 
 
健康・フィットネス業界にも
お世話になっていたことだったり
(8年超フリーのイントラでした)
 
 
 
同棲を破棄したことだったり
強制終了して仕事を辞めた経験や
心療内科にかかった経験
 
 
 
私が笑ったこと、楽しかったこと
悔しかったこと、泣いたこと
 
 
 
・・・
 
 
 
「私の人生そのもの」です!
 

 
 
だから、目を覆いたくなるイヤな出来事も
ちゃんと壊れてダメになったあの日々も
 
 
 
・・・あって良かった。
 
 
 
しっかり壊れたから、ヨガに出会えた
ちゃんと困ったから、本やブログに出会った
ダメになったから、くま男くんに出会えた



そして、これがあったから
ブログや本となり、画面の前の
あなたに出会えたんです。
 

ご縁のある大切なあなたへキラキラ



もしあなたが苦しい気持ちになっていたり
失敗した・・・と心を痛めていたとしたら
 
 
 
大丈夫、それ、もう
幸せの種は蒔かれてる
 
 
 
壊れたことで、可能性はまた耕され
失敗はいい肥やしになり、あなたの幸せな
世界をグングン育てていきます。
 
 
 
ホントのホントはあなたに
与えられたのは「希望」です。
 

ときにそれは「不幸」の仮面を
かぶって現れますが、全てはあなたの
幸せのために用意されただけ。
 
 
 
ゆっくり、ゆっくりでいいから
それを「希望」だと自覚してみて。
 
 
 
その自覚こそが・・・



その芽を育てる「光」になるから。
 

一生懸命生きてきたあなたは
これまでもこれからも
 
 
 
なんにも間違って
なかったってことです♡
 
 
 
今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 

かんころよりピンク薔薇
◆かんころセミナーのお知らせ◆
「大好きな人に恋して恋される魔法の法則」
きらきら!!12月9日(日)14:30~16:30@仙台
既にたくさんのお申込みをいただいています。まだお席がありますのでピンときた方、お待ちしています♡

きらきら!!11月25日(日)13:30~15:30@大阪
募集開始6時間で90席満席となりました。
ありがとうございます♡


重版決定♡かんころ著書【恋抱き】
 
 
 
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEはコチラの記事へ➡︎★★★《FREE》
 
---------キラキラ-------------------キラキラ--------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド