かんころ初の書籍は重版決定♡

(出版元:KADOKAWA)


フリータイム更新①
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

【御縁力磨き】愛されマインド育てようキラキラ
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット
右矢印彼が去る原因ナンバー1は?!
右矢印1日が煌めく♡朝のルーティン

イラストFREE右矢印【#かんころイラスト使用】
 


彩りあるこの世界の

主人公を生きるあなたへキラキラ

 

 


突然ですが・・・

 

 


ここ最近「言いたいことが言えない><」

なんてこと、ありませんでしたか?

 

 


例えば・・・




「来週のシフト、

代わってください」とか




「この仕事、辞めたいんです」とか

 

 


または、気になる人に

「LINE交換してください!」とか




大好きな上司の転勤が決まって

今日こそは告白したいのに・・・とか。

 


 

喉のあたりまで出かかってるんだけど

なんでか、声が出ない・・・><

 

 


これってもう、ほぼほぼ

「金縛り」だよね。

 

 



こういうときって、

「精神的に無理」っていうか

 


 

もはや身体的に無理」

って感じでしょうか。

 


言いたいことが

言えないときは・・・




(ごくっ)

 

 


「カラダ」から

アプローチしようキラキラ

 

________________________


想いを伝える

ルーティンキラキラ

________________________



まず一つ目は、おへその下3~5センチの

「丹田」をキュッと引き締めること。


《参考記事》➡︎波に乗る♡お昼のルーティン


「丹田」のチャクラにスイッチを入れると

散漫になりやすい自分の気持ちをキュッと

一つにまとめるという効果があります。

 

 


二つ目は、喉のチャクラを開くこと。

 

 


両手をクロスして肩に

重たく乗せたら、アゴを空の方向へ

突き上げて喉をストレッチする。

 

 

そうすることで、

真実の心でコトバを出すことが

できるようになります。

 

 


首のシワを伸ばすイメージでやると

顔のむくみとりにも効果的。




両手をほどいたら、目を閉じて

深呼吸。リラックスしようキラキラ

 


さっきより息がしやすくなっていたり

なんとなくスラッと背が伸びた感覚があれば

喉のチャクラが開いた証拠です。




その後は、少しだけアゴ

引いておきましょうキラキラ

 

 


(余談ですが、アゴが上がりっぱなしだと

エネルギーが抜けて、内臓が落ちます)

 


 

ぜひ、あなたが大事なことを伝える前に

このルーティンを取り入れてみてね。

 


ただし、これをやるといい意味で

ウソがつけなくなります。

 

 


(やたらめったら、コトバで人を

傷つけることも逆に減ります。これは

自分の真意に反してるからです。)

 

 

 

私たち人間は、毎日たくさんの

ウソをつきながら生きているけど

 


 

このルーティンに出会ったあなたは

ウソの回数を減らして、ホントの純度を

グンと上げる機会にきています。

 


 

「ギクッ!」と思い当たった方は

それを心で唱えるか、声に出してみてキラキラ

 

 


(ホントは、すんごくイヤだった~!)

(私はそっちに行きたいんだ~!)

(私、やっぱりあの人が好きなんだ~!)

 


 

といった具合で、まずは

「自分」にウソをつかないことキラキラ




血の通うようなあなたの言葉こそ

大切な人の心に触れるから。



ご縁のあるあなたに

大きなエールを贈りますきらきら!!

 

 

 

今日の世界も

主役はあなたキラキラ

 

 


 

かんころよりピンク薔薇


◆かんころセミナーのお知らせ◆
「大好きな人に恋して恋される魔法の法則」
きらきら!!12月9日(日)14:30~16:30@仙台
既にたくさんのお申込みをいただいています。まだお席がありますのでピンときた方、お待ちしています♡

きらきら!!11月25日(日)13:30~15:30@大阪
募集開始6時間で90席満席となりました。
ありがとうございます♡


重版決定♡かんころ著書【恋抱き】
ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
 
ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド