かんころ初の書籍は重版決定♡
大好評発売中ですハート
(出版元:KADOKAWA)


ランチタイムの更新
ヒァウィゴッコーヒー
「私が主役♡」と決めたときから
恋も夢も、叶っちゃうけん気をつけて
キラキラ

ハートオススメ記事ご紹介ハート
右矢印あなたは生まれながらのパワースポット
右矢印彼が去る原因ナンバー1は?!

 
どうも!かんころですニコ
ごきげんいかが?
つい先日、筋トレ夫が秀逸記事を
書いていたのでご紹介しますきらきら!!
 
女性を大切にする
素敵な男性の見分け方は・・・
 
下矢印
 
行動を見よ
 
 
男性は気になる女性の前では
100%カッコつけるし嘘もつきます
 
 
しかし、ここが男の
不器用なところで・・・
 
 
行動は嘘つけない
 
 
マザコンならマザコンっぽい行動するし
浮気性なら浮気性っぽい行動します
 
 
それを決して見逃さない!
 
 
言葉でどれだけカッコイイこと言おうとも
行動を見てこの人怪しいなと思ったら
間違いなく怪しい人ですよ!
 
 
〇〇って言ってるは無視!
行動で判断せよ!
 
 
 

ということで、筋トレ夫の
記事に被せるかの如く・・・
 
 
男性に伝えたい
いい女の見極め方ハート②
をお届けします!
 

男子がいい目を持てば
勝手に女子もいい女になるしハート②
 
 
女性のあなたも、逆の視点を知れば
自分の方向性が見えやすくなるはずです♪
 
 


 
かんころが男子に語る
いい女の見極め方
とは・・・?!
 
 
 
冷蔵庫にあるものをパッと見て
一汁三菜をちゃちゃっと作れることなのか
 
 
いいや、男性の後ろを2歩も3歩も
遅れてついていく人なのか
 
 
ううん、それとも血液型で
判断すべきなのか…?!
 
 

・・・



え~い!どれも
違~う!
 


 
自分を大切にして
いるかどうか、です!
 


これ、いい男はちゃんと
ここを見ています。
 
 
自分を大切にしている女性は
まさに最高のパワースポットキラキラ


男性のあなたの日々の癒しとなり
栄養剤となり、人生の楽しみになります。
 
 
秀逸なビジネス書や
高額ビジネス講座もいいけど


パワースポットである女性を
傍に置いていた方が、やる気もでるし
楽しくなるし、結果稼げます!
 
 
こんな女性はまさに
マリオのスター
的存在なのだから。
逆にいうと、素敵な女性を見るときに
注意してほしいのが【自己犠牲】という爆弾
を抱えていないかどうか、ということ。
 
 
「私さえ〇〇すれば・・・」
「どうせ私が我慢すればいいんでしょ」
 
 
これを抱えている女性は
幸せを受け取る準備が、今は
まだできていません。
 
 
恋愛をするタイミングとは言い難く
まずはご自身のコップを満たすことから
始めてもらった方がいいでしょう。
 
 
この世界にはかんころブログの読者然り
素敵な女性であふれていますキラキラ
 
 
アンテナを立てて
歩くパワースポット的な女性を
ぜひ探してみてくださいねきらきら!!
 

~fin~


かんころ自身、素敵な男性に
「誰か紹介してよ~」と言われたときに
自己犠牲精神の強い女性は紹介
しにくいのです。
 
 
なぜなら、それによって
彼女がすり減るのを見たくないから。
 
 
そして、それはお相手の男性も
同じことだと思うのです。
 
 
男性はとても
やさしい生き物キラキラ

素敵なあなたが幸せであることを
望んでいるし、そんな人の傍にいること
を誇りに思っています。


だから「遠慮」と
「我慢」をポイして♪


あなたの幸せのために
生きてみようキラキラ
それだけで彼らはあなたと一緒に
新しい景色を見たくなるよ。
 
 
だってあなたは生まれながらの
パワースポットですからきらきら!!
 
 

今日の世界も
主役はあなたキラキラ



かんころよりピンク薔薇
オンラインメンバーさやちゃん作成・ありがとう♡
きらきら!!かんころが書籍を一部音読してる動画きらきら!!
LINE LIVEのリンクはこの記事へ
スマホ右矢印★★★《FREE》

本の拡散キャンペーン詳細はこちら右矢印★★★
(記事後半をご確認ください・お時間いただきます)

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------
 
かんころオンラインサロン
キラキラ#恋寺 本日生配信しますキラキラ
*終了後、録画を視聴できます

◆今夜のかんころトークテーマ◆
お客さんにモヤモヤしちゃいます
デートに誘って都合がつかないと凹みます
注)サロンメンバー限定のFacebook LIVEです


最後に少しだけ・・・
恋寺メンバーと生通話♡
*ランダムです^^(システムの調子も見ながら)


《詳細確認・お申し込みはコチラ》
月額3000円・Facebook必須・女性限定
*システムに関するお問い合わせはDMMへ

*現在2期生の募集を開始しています
*かんころの発信が好きな方に限らせていただきます
*動画やスレッドは二ヶ月後に削除予定です
 
-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンド姉妹ブログのご紹介ダイヤモンド
Happy勘違いの法則byみこと

-------キラキラ-----キラキラ----キラキラ------

ダイヤモンドくま男くんブログのご紹介ダイヤモンド

20:00更新をお楽しみにキラキラ