今日もお昼寝1時間うさぎクッキー

ぐーたらにある意味ストイックな

かんころ夜の更新

ヒァウィゴッロゼワイン


白ワインWELCOME赤ワイン
自然の摂理を味方につけて
あなたの望み、叶っちゃうから気をつけて♡


恋愛の学校認定♪ぐーたらでも大丈夫♡
右矢印【恋愛の学校ぐーたら学部】
叶えたいとき、ことだまの力を使おう♪
右矢印【叶っちゃうけん気を付けて♡】
ぐーたらだけどパートナーに恵まれています♡

右矢印【ぐーたら恋愛なでしこメソッド】
イラストをあなたのブログに使ってね〔FREE〕

右矢印【#かんころイラスト使用】

 


昨日初めての試み、1時間限定で・・・


この企画にビックリするほど

たくさんの方がご参加くださいました!

返信シリーズ右矢印その①



 

くまクッキーLINE@詳細右矢印★★★


1日半で400名突破♡

ヒヨコ登録無料下矢印こちらをクリック

http://line.me/ti/p/%40eyo6180d

 




一部をご紹介♪

右側がかんころだようさぎクッキー




《仮名・ルイボスティーさん》




 



あのっ・・・




風邪、流行ってますから!





無理やり

ことだまが・・・引き寄せが・・・

に結びつけんでヨシ♪




考えるより、まず休もっ!





ルイボスティーさんの言うように
まずはニュートラルへ。


生命維持活動の方が先やけんね♪

右矢印★世界を味方につける大前提



私も風邪ひくときは

ひくよんうさぎクッキー



フゥ!

人間しちゃってるなぁ




・・・ってことで休もっ♪

(うさ子は無視w)




どうやら体調不良さんも多いようだし

過去記事をリニューアルして

お届けしますうさぎクッキー






ダイヤモンドかんころパイセン第1話右矢印☆☆☆
ダイヤモンドかんころパイセン記事まとめ右矢印★★★


CASE19
休んでるはずなのに





そんなとき
心の大富豪かんころパイセンは
こう言うのである







そして
こう続けるのだ。






よく考えたら
座って休んでるときも
「早く返さなきゃ申し訳ない・・・」
仕事のメールチェック


せっかく会社を休んだときさえも
「今ここで出来ることを!」
と根詰めて資料作り


「あぁなんで休んじゃったんだろう」
お詫びに皆さんに配るお菓子をどれにしよう
と罪悪感に縛られていた。


***


神経とは
文字のとおり


(=氣)
(=路)

氣(エネルギー)の通る路
である!



水もそうだけど滞ってしまうと
循環しない!

豊かさや治癒力も
滞ってしまう。





現代社会では
「神経が休まらないので欠席します
という言葉は馴染みが無いけど


生きるために
とても大事なもの。


だからね、
単純に体を休めるだけではなく






非生産?!
非効率?!




どういうことかって?




つまり・・・




静かに目を閉じて
瞑想をしたり




空を眺めてボ~ッとしたり





お風呂で
の~んびりしたり



敢えて
これといったことはしない



だからね
これらをしてるときに

「今のうちに明日の予定を整理!」
「LINE返信はすぐに!」
「今日の反省を・・・」は、


せんでヨシ!


「時間が勿体ないから仕事を・・・」
「せっかくだから充実するように・・・」
から離れてみよう。

だって

神経を休ませて
氣の路を通すのが先だから。




ということで
「最近、風邪が治りづらい」
「謎の頭痛が続く」
「自律神経失調症だなぁと感じる」
という方は
 


あなた自身に
ぽっかり空いた時間を
プレゼントしてあげてね。




***




タイムリーにも

今さっきLINE@でこんな素敵な情報

もらったからみんなにもシェアだようさぎクッキー



綺麗な画像もらったけん
うさこ&みこにゃん入りで
プレゼントラブラブ



月をぼーーーっと眺めるのも

神経が緩むよ~。



やっぱり「感情」に「報いる」と

自分に合わせた情報(=ご縁)が

集まってくる。



風邪ひきさんもお大事にうさぎクッキー

今日もあなたが世界の主役だっ!



ランチタイムの更新をお楽しみにハムスター音譜

 
《Information》
 
【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログを掲載することがあります
※相談・質問はコメントでもメッセージでもOK
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)
 
ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
 
★姉妹ブログのご紹介★
 
★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印