子育て中のママにもぜひ読んでほしい
ランチタイムの更新だっっハムスター音譜

ヨガ×うさこ描きかんころです流れ星

【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印

【ゆるっと自然界の法則】右矢印

【ぐーたら恋愛なでしこ】右矢印

歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印



姉妹ブロガーみこと氏と
ランチにきたかんころ。

今回は娘ちゃん二人(5歳&1歳)とも
一緒である。



いやーーー
子どもたちがキラキラした目で
駆け寄ってくれたら
ほんっっと癒されるよね。


なお、この10秒後には
相撲に変わるのである。
(子育てあるあるか?!)


みににゃん(5歳)
すんごくおしゃべりで
いろんなことを私に教えてくれる!


おばさん、お姉さんていうか
同い年のオトモダチと思われているw
(たぶん)


◆みににゃん氏◆

あのねーあのねー!
あの車はスズキだよー!
あっ!あれはトヨタだよー!
スズキ、スズキ、トヨタ!



もうすぐ坂が見えるよ!
みににゃん、坂、だぁ~いすき♡



あれはね、砂漠だよ!!
ずぅ~っとずぅ~っとずぅ~っと・・・
昔から砂漠だったんだよ!



それはまさしく・・・




感じたことに
ウソはない!!
(例え、一般的な真実とは違ってても)

さらに

自分の「今」を
全力で表現する
いのちそのもの!!



大人になればなるほど
「考える」という力が強すぎて
正しいとか、どう見られるかに
パワーが向くよね。


でも本当は
自由に感じることを
世界は許してる。


だから今日も私たちは
訳もなく嬉しくなっちゃったり
理不尽に心を痛めたりするんだ。


子どもはどシンプル
人として健全な生き方を教えてくれてる!
マジで師匠だと崇めたのでした。


みににゃん師匠!
かんころも見習いまっせ!



***



見よ、この母性!
だからなんだ( ・´ー・`)ドヤ


一緒に
おえかき大会
も開催だっっっ!!


【左】かんころ画伯【右】みににゃん画伯

くま男くん
上手に描けとるね!!



めっちゃ楽しかった~♪

け・ど・も

大人はいい感じに疲れた頃・・・


ニコニコみこにゃん(ママ)
「みににゃん帰るよ~」


びっくりみににゃん
「やだーっ!
今からマリンワールド
行くぅ!!!
※隣の水族館

もちろん帰ったけどね(笑)


世の中のお母さん
みんな天才!!って思ったよ。


お母さんになる人生
お母さんにならない人生
どちらも素敵なんやけどね。


その後おひとりさまで
カフェでドーナツ食べてたんだけど
これも当たり前じゃないんだなーって
しみじみ「今」が
愛おしくなったのでした。


みことガールズたち
ありがとう♡


画面の前のあなたも
「今」と一緒に過ごしてみてね流れ星


最後まで読んでいただき
ありがとうございますハムスター音譜
夜の更新をお楽しみに♡

《Information》

【歓迎】
読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
コメントは全てワクワク読んでいますラブ
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください

★姉妹ブログのご紹介★

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印