ヨガインストラクターもとい
ぐうたら絵描きブロガーのかんころですウインク
あなたの暇つぶしのお供になれば幸いですハート


この度・・・
かんころ(私)が描いている
うさ子ちゃんのイラストを
フリー素材(無料で使用OK)
としてアップすることに
しました!!
※商用・悪用不可(そんなやつはきっとおらん)


使用例①)
ブログ記事のイメージ画像
として利用

ブログ記事にイラストが入るだけで、
グッと書きやすく、読みやすくなります。

LINEスタンプのノリで、
アメブロスタンプとして使ってください。
こんな感じ下矢印

ブログ書いたものの、
オチがつかず終わり方がわからないw
なんてときにもイラストはオススメ!

ちなみにさつき先生が上手に利用して
くださっています→★★★


使用例②)
スマホ待受・個人的に楽しむ
ために利用

待受とはいわんでも、
スクショして時々見返してくださったり
利用法はあなた次第カスタマイズ☆
(てほどもレパートリーはないが笑)

なので、たくさんの方に
うさ子ちゃんを使ってもらえたら嬉しいなウインク


★あわよくば★
ネット関係(アメブロ・インスタなど)で
アップしてくださる場合は
ハッシュタグで
#かんころイラスト使用
と付けてくださると嬉しいですウインク

※アメブロがアップデートされてなくて
ハッシュタグ機能が無い場合、どこかに
「かんころイラスト使用」の旨を
書いてもらえると嬉しいです!




なぜこんなことしてるかっていうと・・・

  ∧_∧ フワッ! 
 ( ´ロ`) 
 (   ) 
 | | | 
 (__)_) 

うさ子が私の代わりに
世界を広げてくれて、
誰かをクスッと笑わせたり
してるんだったら、
それをまだまだ広げる方が
私はタノシイ!
ってことに気付いちゃったのであーるウインク
こちらのブログに経緯があります下矢印



ハートブログ利用に
オススメイラストご紹介

私のブログにアップしてるうさ子イラストは
どれでも利用OKなのですが、
特にブログ記事にオススメなものをこちらに
いくつかご紹介します!


下矢印とりあえずドヤりたいとき


下矢印締めにもオススメ!


下矢印冒険しちゃってる感じ



下矢印あると思います!



下矢印ジ●ック・バウワー




下矢印無駄っぽいブログも
これで書き逃げよう!


こんな感じでまた定期的にアップしますイヒ
ぜひぜひ使ってあげてくださいねw




【追記】

☆よくあるご質問☆

①どのイラストでも大丈夫ですか?

ハムスター《解答》
4コマ漫画そのまま以外は
どれでもOKです!
※4コマそのままは使いづらいので
NGとしました
(きっと使う人もいないでしょう笑)


②画像をどうやってとるんですか?

ハムスター《解答》
パソコンであれば右クリックで
画像保存できるようです。

スマホの場合
機種によっては長押しで
画像保存できる場合があります。

それが難しい場合は
スクリーンショット機能で画像を保存し
トリミングで
大きさを整えられてください。


是非とも
かんころイラストを使って
ブログ生活を楽しんでくださいねチュー



ということで(?)まだまだ人生冒険中☆
な今日のかんころでした!
言いたかっただけ!
ぎゃぁあぁーーーーーー




《Information》

石崎佳菜子(かんころ・カナコ)
yoga instructor
フリーのヨガインストラクター(福岡市)
うさ子のイラストは描いてますグッ
リンク・リブログ・コメントフリーですハート
2017年10月14日エコビューティ福岡
かんころ出演情報右矢印★★★★★