恋愛の学校ゆ~すけさんにリブログして
いただきました!!!
わーい!ありがとうございます(`・ω・´)キリッ
またゆ~すけマンガ描こうっと音譜

恋愛だけじゃない、
自分の在り方で世界が変わる
オススメのブログですお願い
 
 
お陰様で、
全国の新しい読者様が仲間入りウインクアザマス!!
 
ここいらで改めまして
自己紹介をしたいと思います。
 
私はかんころと申します。
 
小さいころから、
「かんちゃん」「かんころちゃん」
と呼ばれていたので、
そのまま仕事やブログの名前にしています。
 
 
基本的にインドアでぐうたらが日課。
フリーでヨガのインストラクターをしてます。
なので、仕事ではあちこち飛び回っていて、
今こんな生活は7年目です。
 
 
 
三度の飯より寝るのが好き。
お昼寝のクオリティが高い私です。
 
 
 
そんな私ですが、
できないことがたくさんあります。
 
 
 
案外生きていけるもんです。
 
 
 
 
 
 
おスタバでスッタカタンタンしてる人も
素敵と思うけどね・・・
アナログ万歳!!!
 
 
 
 
 
どんくさいんですよねー( ´・ω・` )
しなくていいなら、とりあえず運転しない。
電車では、ほっぺたの下にタオル敷いて寝る!
 
 
 
 
 
英語コンプレックス駆逐。
無くても健康に生きてるぞ( ゚д゚)イエ-ガ-
 
 
 
 
 
 
家が1番のパワースポットです( ´・ω・` )
良いこと言った!
 
 
 
 
こんなふうにできないこと
たくさんある私ですが・・・
 
 
 
 
いろいろ
無くても
生・き・て・る
しかも健康に(  ´ω` )b
 
 
それがワタシです。
いろいろ無くても、いろいろあるのです。
人と比べてどうかなんて、知らないよイヒ
 
ちなみに、
という言葉がだいすき
 
私みたいなやつでも生・き・て・る
それが誰かの勇気になってたらいーなと
思ったりもする今日この頃です。
 
新しい読者様も、
既存の読者様も、
これからもよろしくお願いしますイヒ
 
 
 
 
上矢印\_(・ω・`)コレ重要!
モデルSHIHOさんの次、かんころだよにやり
ぜひきてねーーー♪