夜の更新は○○を上手く隠してる★
という方にぜひ読んでほしい
ブログでごさるハムスター音譜
 
ヨガ×うさこ描きかんころです流れ星

【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印

【ゆるっと自然界の法則】右矢印

【天才パートナーくま男くん】右矢印

歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印

 
 
 
 
もうね
ゴロゴロしてるだけで
アート(芸術)
なんだよね(笑)
 
やはりうちのくま男氏は
天才なのでした。
 
 
 
話は飛びますが
 
 
私はよく
足で物を拾います。
 
 
 
 
それをこのブログでも
前からネタにしているのですが ・・・
 
 
くま男氏と出会う前まで
なんと!!
 
 
自分がこんなにも
足で物を拾ってるなんて
思ってもみなかった
のです!!!
 
 
無意識こえぇ~~。
 
 
気付いたのも
「フゥ!足技が光るね!」
「省エネ・器用!」
などなど
 
 
その都度
褒めツッコミ(?!)
を入れられるからであり
 
なんならそれ言われるまで
私は自分がもっとちゃんとしたヤツ
だと思っていたのだ!
(痛い・・・痛すぎる・・・笑)
 
 
やはり
人となり
どんなに隠そうとも
にじみ出るもの。
 
 
つまり・・・
全国のぐーたら女子のみなさん!
 
 
あなたのぐーたらは
もうバレてんだよぉう!
だよぉう!
だよぉう!
・・・
 
 
だったら隠すよりも
むりくり治すよりも
それと面白おかしく
生きていく
ってのもアリだよね!!
 
 
そーすると
それを笑い飛ばしてくれる人が
周りに溢れてくると思うぞ。
 
 
 
 
その短所っていう
愛されポイントが
一般的にいう「隙」なんだと思う。
 
「隙」はいつしか
誰かの「好き」に変わる。
 
あなたの短所だと思ってた
愛されポイント
見直して温めてみるのはいかが?
 
 
ちなみに私の短所は
すぐ眠くなる
料理できないとか
ペーパードライバーとか
たっっくさんある。
 
でもそれが
お昼寝をしたり
美味しいゴハンを食べに行ったり
電車やバスで安全に移動してたり
まるっと今日の自分を
作ってくれてる。
 
あなたの短所は何ハムスター??
短所は長所より
見つけやすいかも(笑)
 
そして書き出してみて
それを愛されポイントにすると
自分の魅力が溢れちゃって
大・洪・水♪
 
そしてその魅力は
世界にもう
バレちゃってんだw
 
ということで
今夜も魅力ただ漏れ
おやすみください流れ星
 
また明日のランチタイムブログ
お楽しみにハムスター音譜
 
 
《Information》
 
【歓迎】
読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)
 
ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
 
★姉妹ブログのご紹介★
 
★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印