ランチタイムの更新は
今日はこれからレッド●ル飲もうかどうか
迷い中の方にも読んでほしい記事だっヒヨコ音譜
 
ヨガ×うさこ描きかんころですグラサンハート

【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印

【ゆるっと自然界の法則】右矢印

【天才パートナーくま男くん】右矢印

歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印

 
 
 
 
つい昨日
いつものルートなのに
いつものバス停を乗り過ごして
景色を眺めていた
かんころデス!
 
 
せ~の!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスってゆっくり座れると
たのし~♪
って旅行気分になるの私だけ?!
(しかも運転手さんの真後ろの
特等席だったニヤリ)←あるある?笑
 
 
一瞬「おま・・・ふっざ!」
と焦ったけど(笑)
2停留所分爆走して間に合ったので
いいでしょうハムスター音譜
 
 
***
 
 
さてさて4コマの話。
 
ルーティンといえば
イチローさんの朝にカレー
ってのは有名な話。
 
 
いい日課があると
自分のスイッチが入って
いい流れに乗りやすいよね。
 
 
ちなみに
かんころは4コマの他にも
お気に入りルーティンが2つ!
 
 
朝(昼)起きたら
姉妹ブロガー【みことブログ】を読む!
 
 
 
というのと
 
仕事前に
逆さまブラブラ体操する
 
 
 
 
てゆーか
逆さまブラブラ体操
って何だよ?!
 
 
 
というあなたに解説★
 
 
THE★脱力!
 
足の付け根から
上半身を垂らすだけ(前屈)!
 
カラダ固くても
床に手が付かなくても大丈夫♪
 
重力に委ねてブラブラ力抜いて
「はぁ~」とお腹から
ため息つくと
背骨も伸びてきて気持ちいい!
 
 
 
逆さまって
非日常なんだけど
やってみると、あら不思議!
 
 
 
世界を逆さまにすると
インスピレーションが湧く。
 
 
 
 
重力が逆になって
滞ってたものが流れていく。
 
 
ヨガのポーズでも
美肌効果
内臓をきれいにする
浮腫をとる
疲労回復
として取り入れられたりするよ!
 
 
どうしてもアイデアが湧かない!
疲れが貯まってモヤモヤする!
顔が死・ん・で・る!
ってとき・・・
 
 
 
よかったら
レッド●ル飲む前に!
試してみてね(゚∀゚)キタコレ!!
 
 
 
※食後や体調が優れないとき、合わない場合
お控えください
 
 
うさぎばかり描いてるけど
こうみえてもヨガの先生
かんころでしたハムスター音譜
今さら
 
 
 
***
 
 
【あとがき】
 
◆コメントご紹介◆
 
 
ありがとうございますハムスター音譜
ふふふっ!
こそっとぶち込むマンガネタ
引っかかっていただけると嬉しいです笑い泣き
 
ちなみに最近買ったマンガは・・・
 
 
 
 
名探偵コナン公式スピンオフ
主人公はコナンではなく犯人の黒い人。
コナンが歩けば事件にあたる!
殺人事件相次ぐ米花町に
安心して住める日は来るのか?!
(あ、ギャグです笑)
 
 
金田一少年の事件簿公式スピンオフ
公式の犯人にスポットライトを当て
トリックのための血のにじむような努力
をギャグテイストで読める!
 
「トリックって・・・
金がかかる!」
腹筋崩壊だっっ!
 
 
 
最近はスピンオフ作品が
楽しくてしょーがない!いい時代だラブ
 
他にもオススメマンガあったら
教えておくんなましチュー
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハムスター音譜
夜の更新はくま男くん登場?!
お楽しみにグラサンハート
 
 
 
《Information》
 
【歓迎】
読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)
 
ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください
 
★姉妹ブログのご紹介★
 
★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印