昨晩のFNS歌謡祭にて
モーニング娘。1期生集合!
当時ASAYANの映像も出てきて胸アツだった
ヨガ×うさ子描きブロガーかんころですハムスター
モーニングコーヒー!! キタ━(゚∀゚)━!

ヨガ×うさこ描きブロガーかんころです♪

【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印

【ゆるっと自然界の法則】右矢印

【天才パートナーくま男くん】右矢印

歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印

 
 


私は気管支が弱いらしく
風邪でなくても

あるとき咳がハマれば
ゲホゲホ止まらず
死と隣り合わせ!
って感じになります。




そして
( ˘ω˘)スヤァ…
のタイミングで

「待ってました☆」
とばかりに訪れる



タイマー機能付いてんの?
ってレベルで
寝かせてくれないよね。

実際は
睡眠時に副交感神経が優位になって
気管が狭くなることにより
咳が誘発ウンタラカンタラ・・・
(まーイビキみたいなもんかな笑)

そんなときは
しっかり加湿する・ドリンクをとる
という対策の他に

鎖骨の間の窪みに指を引っ掛けて
内側に軽くツボを押す
というのもオススメ下矢印

気管を開いて
呼吸をスムーズにしてくれるツボハムスター音譜
※医療行為ではないので加減して
無理のないように自己責任でお願いします。



それはそうと

により
死線をくぐってきたが・・・


誰もがみな


今ここが
"死と隣り合わせ"


寿命があとだいたい〇十年?
それって誰が決めたの?

一年後かもしれないし
半年後かもしれないし
明日かもよ?!

それは誰にもわからない。

わかってるのは・・・

この世に生まれて
滅しないもの無し

ということで
今日のあなたは何する?





あとがき


今回のオチは
説法かよw
て感じなのですが

本当に咳が止まらないときって
死ぬんじゃないかって思うし

咳が収まったら
いのちいただきました
ってガチで思えるのです。
(これ、私だけなの??笑)


あなたも気管大事にしてね流れ星
寒い日が続くけど
温かくしておくれよハムスター音譜

◆コメントご紹介◆


林檎さん
お大事にされてくださいねうさぎ音譜
お布団の中の癒しになれて
嬉しいです♪

全国の風邪ひきさん
もし画面の前にいたら・・・
お大事にされてくださいねヒヨコ雪の結晶
参考記事右矢印★★★

先日いただいた
龍角散ダイレクトすごい良かったので
これもオススメですぞ流れ星(咳・喉)


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたオッドアイ猫音譜
夜の更新をお楽しみにバレエダイヤモンド


《Information》

【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください

★姉妹ブログのご紹介★

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印