電車の中でのど飴を食べていたら・・・

乗り合わせていた小学生の団体さんに
「なんかスースーするねー!」
「フルーツみたーい!」
「なんの香りー???」
と話題になってしまったが

「はい私ののど飴です」とは言わなかった
インストラクターかんころですぶー音譜ヒュウ

ヨガ×うさこ描きブロガーかんころです

【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印

【ゆるっと自然界の法則】右矢印

【天才パートナーくま男くん】右矢印

歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印

 



◆◆◆


つい先日、レッスン中に
ヨガパンツが
ビリッと破れた(3mm程度)
かんころです。



せ~の・・・












そんなときは
やっちまった音頭
踊っとこ(笑)

暖かく教えてくださった
女性専用スタジオのお客さま
ありがとうございましたハムスター

全国のヨギー・ヨギーニの皆さん
薄手のヨガパンツは要注意びっくり
軽くて動きやすくて
気持ちいいんやけどね
インナー追加したりしとこうてへぺろ


安心してください・・・


まぁネタになって良かったです(笑)


やっちまった~
_(┐「ε:)_

の後は・・・

4コマ漫画のとおり
昼間っから
ザブンと風呂に浸かりました
ここで伏線回収かw


お風呂って
入るまで超絶めんどいのにさ
いざ入ったときの安らぎは神!

体だけじゃなく
心の浄化作用
ハンパないぜ!

ということで

今日なんらか
やっちまった!
という方は
おうち帰ってゆっくりお風呂に
浸かっておくれよハムスター音譜



最近ほんと風呂ネタ多いけど(笑)
ライバルは
しずかちゃん
ほんとによくお風呂入ってる
かんころでしたニヤリ
どこ目指してんだ


《Information》

【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください

★姉妹ブログのご紹介★

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印