今夜のブログは
「なぜか自分に自信を持てない・・・」
って時にも読んでほしい記事でござるヒヨコ

ヨガ×うさこ描きかんころですハムスター音譜

【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印

【ゆるっと自然界の法則】右矢印

【天才パートナーくま男くん】右矢印

歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印

 


そんな感じで
ウキウキ4コマ漫画を描いてる私。


お昼のブログでも触れた

最後に
人間は自分を表現したい
という欲求を持っている!
と書いてた件。


であれば
満たしてやろう
じゃねーか( ゚д゚)クワッ
ということで掘り下げますが・・・
何目線www


それは何も
すごいことを成し遂げろ
という訳ではなく

スポーツでも
へたっぴな絵でも
こっそり書いてる日記でも
今日のお昼寝でもいいさ♪


あなたの命の為す技が
アート(芸術)
だぜ!!!!!


先日の講演会で
書道家の武田双雲さんも・・・

「僕の作品どれもサイコー!
だって僕の遺伝子が!筋肉が!
この筆を握り、紙と墨との
コラボレーションでこの形が出来たんだよ」

という感じで
言われてましたハムスター音譜


こんなにも
当たり前になってるけど


あなたのカラダは
ただもんじゃない!!


その筋肉・骨・肌・血管・内臓・・・
どれをとっても
唯一無二のアート!

ちゃんと見て、ちゃんと感じて!

その造形美!
その治癒力!

さらに

この筋肉や内臓を纏ったまま
私たちはペンを持って書いたり
包丁使って大根切ったり
スマホ持ってブログ書いたり・・・

筋肉とペンとの(包丁、スマホとの)
コラボの天才かよ!

巷では
赤ちゃんのお昼寝アート
というやつが流行っていて
全国の親御さんたちが
キャッキャ喜んでると思うのだが

自分の寝相アート
だって芸術品だからな!


もう1回言うね♡


あなたのカラダは
ただモンじゃねーぞ!

そこに居て息してる
ゴロリと寝返りをうつ
お腹を壊しトイレに籠って神に祈る

あなたの命さえも
アート(芸術)そのものだ!

それが
他の世界
(筆やらスマホやら包丁やら)
とコラボして何かを為すなら
アート(芸術)
以外の何者でもない!


と言っても
過言ではないだろう。
チン!以上!

嗚呼
私がヨガで伝えたいことって・・・
だいたいこんな感じです(笑)


◆◆◆


【あとがき】

天神にて
可愛いショートブーツ買って
御満悦のかんころですハムスター音譜


今年はこんなふうに
後ろに毛が生えてる
ブーツがたくさんありますね。
言い方w

寒いけど冬のオシャレは
なんか可愛くてスキ。

せ~の!

人間に生まれて
良かった(゚∀゚)シュバ-ン


***


そして
幽遊白書・新作アニメ化か?!
にもコメントいただき
うれしゅーございます。


美紀てぃ&彩月さん
ありがとうハムスター音譜

美紀てぃラブ「ありがとうございーます!」
やろ♪今度一緒に歌おう(笑)

彩月さんラブAbemaTVでも!!
私はdTVで見まくってますが
世の中でちゃんと見れる環境があるって
幽白ファンとしては嬉しい限りです♡


***


来期は封神演義も新作アニメ予定で
小・中学生のとき夢中になったものが
また再来!てのは
魂が震える喜びえーん!!

だから私が子どものときに
サリーちゃんやアッコちゃん
当時のリニューアルアニメとして
やってたんだなぁと思うと・・・

世界は優しさで
溢れてますな♡
上手いことまとめた(シュバーン)

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハムスター音譜


《Information》

【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください

★姉妹ブログのご紹介★

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印