寒い冬の日は
お風呂にバブぶち込むのが
超楽しみなかんころですハムスター音譜


バブぶち込む
バブぶち込む
バブぶち込む・・・

噛まずに3回
言・え・た・か・な?
早口ことば?!

ヨガ×うさこ描きブロガーかんころです♪

【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印

【ゆるっと自然界の法則】右矢印

【天才パートナーくま男くん】右矢印

歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印

 



だいぶ前に書いた記事
をリブログしていただき
久しぶりに読み返してみると・・・
※ヒエラルキー・・・階層のこと


なかなか大事なこと
書いとるやないかい!
( ・´ー・`)キラキラ


そして
(ふつーに次行くw)

ぐーたらおひめさまさんが
書いてくれてる内容が秀逸なので
シェアさせてくださいましハムスター音譜
下矢印下矢印下矢印



家と会社の往復に
満足していますか?
と、問われた時・・・。

数年前までの私なら・・・

やばいよね!
このままでいいか不安!
友達とか、彼氏とか・・・こう、
人とのつながりとかないとヤバイよね!!

だってこのままじゃ、私、めっちゃつまらない人間になってしまう気がする!!

そう思っていたので、
実際にいろんなことにトライしてました。

*間に体験談*

リア充を誰かと比べる必要なんてない!
手帳がスカスカでも、友達との予定がなくてもね☆

おひとりさまを楽しむのも、
それはそれでリア充♡




英語教室に関しては
マジで私と一緒だし(笑)
ド・共・感!


習い事が充実してたらエライ?
笑顔のSNSアップできたら充実?
こどもいたらしあわせ?


・・・


しあわせヒエラルキーに
乗せられてる
場合じゃないぜ☆


上記のしあわせに
当てはまる人もいるだろう。

でも
全員とは限らないし
それで計る必要も無い。


だからね・・・


しあわせヒエラルキーを
感じちゃったら



 それに気付くこと。


からの~


どーん!!して




からの~




ばーん!!



のカテゴリに
変えちゃおうぜ☆


これね
武田双雲さんや本田晃一さんも
よく言われてることだけど、

改めて
自分のコンプレックス
に当てはめると
めちゃくちゃ気持ちがラクになる。

縦にするから優劣がチラついて
心がザワザワする。

じゃあ横にして
カテゴリーにして

みんな好みが違うんだな~
って見方にすると

かなりかなり
気持ちがフワッフワ!!
ツヤッツヤに休まるのです。





◆◆◆



【あとがき】


自分のブログは
自らのお気に入り記事ばかり!

だからか
私の愛しいブログちゃんたち
読んでもらえると
すごーーく嬉しい。拡散キボンヌ。

特に今回は
かなりのお気に入りちゃんでござる猿音譜


◆コメントご紹介◆


miki27さん
ありがとうございます♡

癒され注意報、光栄です!
そして、名古屋の方だったんですねヒヨコ音譜


◆リブログご紹介◆


素敵なリブログ
ありがとうございましたハムスター音譜
リンク貼ってるので
ぜひ読んでみてねうさぎ上差し

こうやって拡散いただくのが
ほんとにほんとに嬉しい!!!
メモ保存代わりのリブログも歓迎なので
お気に入り記事はぜひリブログしてねオッドアイ猫
コメントも一つ一つ読んでます♡


最後まで読んでいただき
ありがとうございました流れ星音譜


《Information》

【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください

★姉妹ブログのご紹介★

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印