グラタンより完全にドリア派!!
米を欲するかんころです!


ちなみに博多の人々は
「たらこ」って言わないぜ☆

ヨガ×うさこ描きブロガーかんころです♪

【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印

【ゆるっと自然界の法則】右矢印

【天才パートナーくま男くん】右矢印

歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印



なんだか
女子力高そうな題名ですが

ちゃんと
「ぐーたら」が付いてるので
ご安心ください。



本題に戻りますが・・・

お風呂上がり
すぐに化粧水したいのに

カラダ拭かなきゃ
髪から水ポタポタでドライヤーせな
ゆるっと座りたいしな
お茶飲もーっと
・・・

わちゃわちゃしてる間に
\お肌乾燥する問題/

さっさとしろ

ぐーたらあるある
じゃない?

気付いたら
顔パリパリで取り返しつかず
がびーーーーん!!!(昭和)
ってこともえーん



だからね
そんなあなたに良い方法が
あ・る・よ



それは
足しげく通う
オーガニックショップの店員さん
から聞いたもの!
でた!オーガニック!







お風呂の中で
美容オイル
塗ってから
出る!!!


とっくに知ってる人いたら
ごめんやけど笑

肌が濡れてる状態で塗ると
お風呂上がった後も
乾燥知らず!
(早く化粧水した方がいいだろうけどね)

店員さん曰く
お風呂浸かってる時に
マッサージすると
むくみ解消&しわ緩和
になるとのこと。

顔が乾燥してカチカチになると
しわ、たるみにも繋がるからね。

個人的にも
朝も顔スッキリ♪
乾燥しにくい♪
(かんころ比べ)

ちなみに
私が使ってるオイルはコチラ!


あなたの肌に合うもので
お試しくだされ!
※合わないときは中止してね※

あなたがゴキゲンになる方法の1つ
に入れてもらえたら嬉しい♪


あなたの気分が
良くなること以上に
大切なこと?


お風呂浸かったり
腹巻巻いたりして

ほかほか
寝てくれよな☆


今日は絵を囲ったりしてたら
時間がかかりました(笑)

あなたのいい保湿法あったら
コメント欄でシェアしてくだされうさぎ

ゆるっと
ありがとうございましたハムスター音譜

《Information》

【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

ウインク【歓迎】イラスト使用(FREE)右矢印詳細
#かんころイラスト使用
をつけて、あなたもブログを書こう!
当ブログ上の手描きイラストご利用ください

★姉妹ブログのご紹介★

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印