どーも!
今夜のIPPONグランプリ
明日のM-1グランプリ
録画予約してバッチリ楽しみな
うさ子描きブロガーかんころです♪
ブログちゃんと描き始めて
たくさんの人の前で表現する素晴らしさ
を痛感。(私とは違うんだろうけど)

テレビを作ってる方々への
リスペクトが止まらない私でした。

ヨガ×うさこ描きブロガーかんころです♪

【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印

【ゆるっと自然界の法則】右矢印

【天才パートナーくま男くん】右矢印

歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印


前回の

◆最近ハマってる遊び◆
褒めシャワー
浴びせるごっこ


これはぜひ
あなたのパートナー
または
心許せる友達や家族と
やってみてネ!

そしてこれは
自分自身にも
じゃぶじゃぶ
浴びせよう♪

ということで
セルフでこの遊びをやってる
かんころの例をご紹介☆



お昼寝を
2時間以上したら・・・




ご自愛の
天才かよw





サクサク
ブログが書けたら・・・



言葉の
魔術師かよw




コンビニで
ポトフと
サンドイッチ買ったら


この世界観
最高かよw


ちなみにコレ
同じマンションに住む友人
まきこブログのネタにもなりました(笑)
下矢印下矢印下矢印

あれ?
これ私だけでしょうか(笑)

ひとまず
難しく考えるでない☆

小さな
「嬉しい」「スゴイ」
を見つけて
褒・め・た・く・る

これね
アスリートみたいなこと
言って悪いんだけど・・・

練習だよ
練習!
こういう時だけストイックw


ただ
■無理に
ポジティブ変換しない
■1ミリでも
心に在ることを
これを鉄則でやってみよう♪
(凹んだときのシャワーは
また後日書きたい)



褒めシャワー
浴びるのは・・・

無料!
タダだよ、タダ。


ぜひとも
チョーシに乗って!

あなたの魅力を
ぶち上げて
みよう!



【あとがき】



心温まるコメント・ご拝読
ありがとうございます
全部嬉しく読んでます♪


ゆきだるまさん
ありがとうございます♡

良かったら・・・
一緒にブログはじめよう♪


ゆきだるまさんの他にも・・・
かんころ読者で
人生初!ブログ書いてみたい
(ドキドキ!)
というあなた!!

コメント欄に書いてくれたら
あとがきでリンク貼って
みんなに紹介します♡

※読者であることが条件(当ブログ登録)
※読者じゃないのに宣伝しにきたはNG
※「人生初ブログ書きます」的に
コメントしてね♪

私もまきこ先生もそうだけど
「誰かと一緒に始める」
これが1番ブログが長続きする方法です。

あなたも一緒に
ブログ始めてみない?

2回目www


《Information》

【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)

★姉妹ブログのご紹介★

★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印