心がざわざわしていたので、
昼間もお風呂に浸かりました
うさ子描きブロガーかんころです!
 
不安なときは
体を温めて安心させてあげる
 
これ、簡単だし
すごーくオススメである!
 
しずかちゃんかw
 
ヨガ×うさこ描きブロガーかんころです♪

【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印

【ゆるっと自然界の法則】右矢印

【天才パートナーくま男くん】右矢印

歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印

 
 
批判コメントをいただいた件
 
 
これにより
新しい気付きが爆誕してるので
こちらにてシェアさせてください。
 
 
姉妹ブロガーみこと氏から
シェアしてもろたコレ
 
下矢印下矢印
下矢印
 
★テストステロンさんのブログ★

 
 
※ここから引用※
 
 
現実世界で全く知らない人が何か言ってきても玄関に入れないよな?
知らない人の批判も簡単に君の心に入れたらダメだよ。
 
 
※ここまで引用※
 
 
 
うおおおお!
 
 
 
 
た・し・か・に
批判をわざわざ
心の玄関に入れるのは
体に毒だぜ☆
 
 
テストステロンさん&みことさん
ありがとう!!!
同じ境遇の人にも届きますように。
 
 
姉妹ブログ
こちらでも紹介してるから見てみてね♪
 
 
***
 
 
そして
たくさんの温かいコメントや
連絡をくださった皆さま
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
さらに強者の
ぐーたらさん、いたっっw
 
 
冷蔵庫から近いのに
妹さんにLINEしてお茶持ってきてもらうw
天・才・か
 
 
そんな私たちは
人を尊敬する天才
として生きよう!
 
 
 
大ちゃんさんサンキュー!
ぜひぜひ妹さんにも「ありがとう」言おう♪
 
 
***
 
 
もひとつご紹介☆
 
 
 
こんなエピソードで
いいの(笑)?
 
 
 
 
なんか勇気でた(笑)
こんなでいいならポンポン書ける(笑)
 
ゆうこりんさん
ありがとうございました♡
 
ここにはご紹介できていませんが
嬉しいコメントたくさんいただいてます!
本当に本当に本当に
ありがとうございました。
 
 
ぐーたらで
できないだらけ
私のいのちのラブレター
 
これからも暑苦しいですが
受け取っていただけたら幸いです♡
 
 
《Information》
 
【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)
※表に出しづらい相談・質問はメッセージ可
(直接の返信は基本的に致しません)
 
 
★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印
LINEスタンプショップで「かんころ」と検索