どーも!
人生で初めてドット絵を作成した
うさ子描きブロガーかんころです!
もう当分いいやwww
あたま使うわ!
 
ヨガ×うさこ描きブロガーかんころです♪

【かんころ・ぐうたら自己紹介】右矢印

【ゆるっと自然界の法則】右矢印

【天才パートナーくま男くん】右矢印

歓迎#かんころイラスト使用(FREE)右矢印

 
ご好評につきシリーズ化している
 
 
《ザッとおさらい》
 
 
男子のあなたは・・・
 
 
勇者を
はじめよう
 
女子のあなたは・・・
 
 
おひめさま
はじめよう
 
 
そうすると
win-winだぜ☆
 
 
男女しあわせハッピー!
とかサイコーじゃん?
(軽い!)
 
ということで
ぜひぜひ御一緒に!
 
具体的に
どーしたらいいのか
あなただったらどうするか
シミュレーションしてみよう。
 
ヒアウィゴッ☆
テンション!
 
 
 
 
【例題②】
 
 
 
 
 
おひめさまはどうやら
意地悪なお局さんに
しこたま
やられてるらしい
 
 
 
 
 
 
おひめさまが
理不尽な出来事に
心を痛めているぞ!
 
 
 
 
 
さてさて
男子のあなたなら
どーする?!
(女子だったらどうして欲しい?)
 
 
 
的確なアドバイス
「"にゃんこ先輩が専門です"って言いなよ」
と、理にかなったことを言うか?
 
 
ギャースカピーモードから離れるため
「そんなこといいからさ、楽しいことしよ」
と気を紛らすのか?
 
 
 
ぐーたらおひめさま代表
かんころ的には
下矢印
下矢印
下矢印
 
 
 
 
余計なものは
何も要らない
オーガニック食品かよ
 
「ただ聞いてて」
というのは
共感してほしい
寄り添ってほしい
ということ。
 
「そうだよね、それはムカつくね」
「うんうん」
「大変だったね」
 
 
"共感"
これすればすなわち・・・
 
男子
モテちゃう
からな!
 
 
 
姉妹ブログのみことブログにも
わかりやすく書いてあるから
ぜひ読んでみて!
下矢印

 
 
 
ということで
世界の平和のためにも・・・
 
男子は今日から勇者さま!
魔法陣グルグルw
 
今ここから
モテちゃってください♡
 
間違っても
くどくど正しそうなアドバイス
しちゃダメだぜ!
 
 
 
《Information》
 
【歓迎】読者登録・リブログ・コメント・紹介
※コメントやリブログなどは当ブログ上で
ご紹介させていただくことがあります
(直接の返信はありませんが、楽しく読んでます♡)
※表に出しづらい相談・質問はメッセージ可
(直接の返信は基本的に致しません)
 
 
★LINEスタンプ販売中★
閲覧・ご購入はこちら下矢印
LINEスタンプショップで「かんころ」と検索