カズミシュラン☆やっぱり龍が好き♡な件 | かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

かんたん、キレイ、ゲンキ!「キレイの習慣」

「自然と調和」することが「キレイの習慣」のポイント

こんにちは、日原和美です。

 

 

 

 

少し前のブログにも書いた、

 

最近 づいている件・・・・

 

 

 

私はもともと、神社さん参りが好きなのですが、

 

特に御神徳を感じて、

 

御礼参りにも頻繁に伺うのが

 

大阪のサムハラ神社さん。

 

 

 

 

こちらも龍神さまのパワーが強い神社なのだとか。

 

 

 

 

サムハラさんについて言えば、

 

私がOL時代に大変お世話になった企業さまの本社が

 

岡山県加茂町のサムハラさんの奥の院の近くにある、

 

ということもびーっくりでした。

 

※こちらの企業さま、

 

現在は岡山県津山市に移転されているのと、

 

私は、大変 お世話になっていたにも関わらず、

 

岡山の加茂町の本社には訪問したことがなく、

 

いつもそちらの社長が東京に出張された際に、

 

打合わせさせていただいていたので、

 

サムハラさんの奥の院とそちらの本社が近かったことは、

 

OLをやめてから数年後に知りました!!!

 

 

 

 

 

そして、少し前に、

 

知人のアニマルコミュミケーター 兼 ヒーリングアロマアドバイザーの

 

清水ホミコさんに、

 

遠隔でアロマオイルのチョイスを

 

お願いしたところ、

 

数日後に送られてきたオイルが

 

「LOVE DRAGON」

びーっくりしてしまいました!!!

 

私のことを想ったら、

 

龍が出て来たんですって!!!

 

 

 

ホミコさんとは、直接お会いしたのは1度だけ・・・。

 

私が龍好きなんて、絶対に知らなかったはず。

 

 

 

 

 
そして、その頃に読んでいた本・・・

 

どれだけ「龍」が好きなんだ 笑
 
 
 
 
そして、
 
今度 鑑定をお願いしている
 
スピリチュアルヒーラーの月の光さんのブログで
 
拝見して、
 
無性に読みたくて購入したこの本。
実は内容はあまりよくわからないまま、
 
ポチッとしたのですが・・・。
 
 
 
 
ここにも見開きから龍が!!!
 
 
 
そして、その数日後、
 
 
私が尊敬してやまない
 
 
ブログから出会った魂のメッセンジャー
 
長谷博美さんのセッションの際にも
 
「龍は、たくさん和美さんの周りにいます。
 
いつでも、お願いすれば、やって来てくれて
 
願いを叶えてくれますよ」って〜♡
 
 
 
そして、そのセッションの際に、
 
博美さんの机の上にはこの本が!!
 
 
 
前日にたまたま図書館で借りられたんだそうな。
もちろん私もポチッとしました。
 
 
 
 
この本の中にも、びっくりなことがいろいろ。
 
こちらの越智啓子先生の沖縄のカフェ兼クリニック、
 
よくわからず行ったことがあったり。
 
 
 
そして、今日 またこの本を
 
読み返していて、
 
ふと携帯のアメブロのアプリを開いたら、
 
こんな画面!!
 
 

 

真ん中より下のあたり、

 

「天使や龍を自分の元へ呼ぶ方法」

 

 

 

 

 

できすぎてて、びっくりなのでした!!!

 

 

 

 

そう言えば、

 

昨年の11月くらいに

 

釣りに行った時に撮った動画、

 

この左上にもが!!!

これも撮ってる時は氣付かなくて、

 

後から氣が付いたの!!

 

 

 

 

ずーっと守ってくれてたのに、

 

私が氣付いてなかったのだなあ、と

 

最近 コンタクトを取るように努めてます♡

 

 

 

 

 

 

エネルギーをチャージしてくれる、

 

カズミシュラン的な

 

お取寄せリストを無料でプレゼントしています。

 

無料メルマガ内からダウンロードできます↓↓↓

 

https://resast.jp/subscribe/84434

 

登録くださいね♡

 

 

 

 

こんな時期だからこそ、

 

美味しくて、

 

かつ

 

カラダが喜ぶものを食べて、

 

家族や氣のおけない仲間と

 

笑いあって、

 

免疫力をあげたいものです♡

 

 

 

 

かんたん、キレイ、ゲンキ KIREI MISO

大好評!初回限定割引はコチラから

 

http://kireimiso.com/lp/s/

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村