魂のメッセンジャーとの出会い | お金・時間・心の自由を手に入れたいあなたへ「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」

お金・時間・心の自由を手に入れたいあなたへ「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」

潜在意識にある“あなたの強み”と”才能”が開花し、心から“もっと”楽しむ人生になれる!
6つの潜在意識の書き換えて
お金・時間・自由を手に入れ自分を、本当に大切にできる!
あなたも、家族も幸せに導いていける
マイライフコーディネーター®️起業講座

マイライフコーディネーターの服部ユミ🌈です


スーパームーンの、4月8日
とんでもない出会いを❤️
しちゃい、ワクワク大発動中💛



みきちゃんからの
紹介で、



魂のメッセンジャー🌏✨



なぜか、予定していなかった
魂のセッションを
スーパームーン中に💛



私のメモは
10枚を超えてラブ
やばかったです✨



自分の成長とともに
絶妙のタイミングで頂いたご縁




私が、
マイライフコーディネーター起業講座を
スタートしたきっかけは、




✔︎自分が、さらに社会貢献
✔︎社会貢献できる、豊かな人の育成




お金だけの豊かさでなく
貢献したい豊かさ




博美さんのセッション
メモ📝10枚の言葉1つ1つが
私が求めていた言葉でした💛




わたしは、
リーディングリーダーとして
「感じたこと」を伝えてきましたが




「観える」って事はない‼️
(思い込み)




と思っていたら、、、
この後は、すごすぎて😵




個別でご連絡ください❤️笑笑
体験セッション、受講生の人には
ZOOM中お伝えしますね💛




世界中を、行き来することも
世界の社会貢献への
関わり方も分かり





スッキリどころか、、、
動きまくりたい‼️
セッション、
受講生さんの
気持ち
めちゃくちゃ体感中



私は今まで
心理、スピリチュアルは、

✔︎心理学
✔︎潜在意識
✔︎アカシックリーディング
✔︎魔法学校



書ききれないほど
学んできました❤️



今も
スピリチュアルコーディネーター
学び中


一般的に、、、

エステは
5000円〜3万円/1時間


美容院
5000円〜3万円/1時間


ネイル、マツエク
5000円〜1万円/月


化粧品
1万円〜5万円以上/月



かけて
そして、定期的に
メンテナンス💛



自分の
考え方
知識
学ぶことには⁉️



自分の選択の
源は


知識や
考え方
そして、潜在意識



だと
感じています



博美さんのセッション
1万円/時間❤️
わたしには、ミリオンの価値💛💛



定期的な、自己投資が
自分をさらに開花させて
くれました❤️



博美さんのセッション💛
超おすすめです😘


マイライフコーディネーター
服部ユミ🌈