人目が気になる人に、おすすめ本 | お金・時間・心の自由を手に入れたいあなたへ「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」

お金・時間・心の自由を手に入れたいあなたへ「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」

潜在意識にある“あなたの強み”と”才能”が開花し、心から“もっと”楽しむ人生になれる!
6つの潜在意識の書き換えて
お金・時間・自由を手に入れ自分を、本当に大切にできる!
あなたも、家族も幸せに導いていける
マイライフコーディネーター®️起業講座

マイライフコーディネーターの服部ユミ🌈です


自宅を楽しむ❤️
今を楽しむ



実は、本は1ヶ月4-10冊は
購入



紙ベースもあれば
Kindleも💛



最近の一番のおすすめは

むしろ、意識100%を感じる
高橋歩さんの本❤️



人の目が、気になる
何を、選択すれば良いか
分からない人ショボーン



めちゃおすすめですおねがい



ケースバイケースで
いろいろなジャンルを
Amazonさまにはお世話に口笛

✔︎心、潜在意識
✔︎自己啓発
✔︎ダイエット
✔︎写真集
✔︎メッセージ集
✔︎女性雑誌

番外編
✔︎いろいろなグッズ



モヤモヤ族出身なので
つい好きなジャンルの
本や、グッズは大好物‼️


前は、「また同じ感じの買っちゃったなー」


今は、「私、このジャンル好きなんだ」に❤️



お金を払うって、
本当に
欲しいものの気がします💛



お金を払ってでも、見たい❣️
SNSでお金を払ってでも、、、
意外と少なく‼️



今の時代
無意識に、情報過多に‼️



なので、定期的に
イメージで
ゴミ箱🗑に
ぽいぽい入れて
爆破しています❤️笑笑


自分のオーラに
人の思考がいっぱい
のってくると
重い‼️



自分が何者か⁉️
分からなくなる



本当の自分は⁉️



分からなくなるのも
人の影響

分かるのも
人の影響💛



どっちを選ぶのも
自分のどうなりたいか⁉️が
ポイントです❤️


マイライフコーディネーター
服部ユミ🌈