宿命を変える❤️姓名判断 | お金・時間・心の自由を手に入れたいあなたへ「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」

お金・時間・心の自由を手に入れたいあなたへ「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」

潜在意識にある“あなたの強み”と”才能”が開花し、心から“もっと”楽しむ人生になれる!
6つの潜在意識の書き換えて
お金・時間・自由を手に入れ自分を、本当に大切にできる!
あなたも、家族も幸せに導いていける
マイライフコーディネーター®️起業講座

マイライフコーディネーターの服部ユミ🌈です


講座でも
お伝えしたのですが、、、




実は、、、
私の祖父は、姓名判断師であり
手相も、四柱推命もする‼️



岡山では、それなりに有名で
名付けは、数百名💛



著名な人も、祖父に観てもらいに
来ていました💛



私も、祖父につけてもらい
「秋山弓」

アップここ参照




総画数に15画💛







他に凶数があっても👍
スーパーウルトラ吉数❤️



そこから、服部に💛




ただ、、、
そこから、紆余曲折が
はじまります😵




姓名判断で、運気アップ❤️
お伝えしています❣️




自分の体験ですが
金運、出会い運
急上昇‼️
教えたくなっちゃいました😊




結局、運気が、上がるに
越したことはない❤️




講座や、体験セッション後
本当に、嬉しい報告
毎日いただいて❤️



幸せ
私がいただいて
いますラブ



明日は、アメンバーの方に



マイライフコーディネーター起業講座の
大切な部分を一部公開します💛



ここが、
幸せ
成功
豊かさ



全ての要なんです❤️
特別大公開‼️‼️


マイライフコーディネーター
服部ユミ🌈