”””2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪””” | *3人暮らし*

*3人暮らし*

何気ない日々の出来事を書いています。
夫と息子と3人暮らし。
42歳の時に二人目不妊治療をしましたが授かれず。
体質改善しながら日々頑張っております。
手抜きになりがちな朝・昼ごはんを記録しています。


イベントバナー






みっこさんから

自己紹介バトンが回ってきましたひらめき


みっこさんは
文章がとても上手で読みやすく
文才の無い私はただただ尊敬ですキラキラ

男の子のママさんなので
子育ての参考にもさせてもらってますし
共感できることも沢山あります。

カナヘビちゃんを飼ってます🦎

みっこさんからのバトン
しっかり受け取りました!

それでは↓





自己紹介バトン


ハンドルネームは…

Sha*ko

(ShakoでもシャコでもしゃこでもOKです)



ハンドルネームの由来は…

息子が生き物のシャコを

好きだった時期があり

"シャコ"という響きが私が好きだったから。



アイコンの説明…

息子が下校途中に摘んできた花。



家族紹介…

夫(4◯歳)

私(43歳)

息子(8歳)

ニホントカゲ、カエル、メダカ、ヌカエビ、

タナゴ、クチボソ、タモロコ、青コリドラス、ハゼ

飼ってます。

書き出したら多くてビックリした(笑)




私の画像…

秘密です㊙️

夫が以前描いた似顔絵を載せようと思いましたが

見つけられませんでした💦

(みっこさんごめんなさい!)



居住地…

雪が降る場所です。

結婚後約10年間は転勤族生活で4ヶ所住みました。

今は夫が単身赴任生活です。



出身地…

雪が降る場所です。



趣味…

息子が生まれる前は

とあるバンドのライブに行くことでした。

夏フェスも大好きでした。

最近は…趣味無いかも。悲しい…。



長所…

空気が読める。(…と思う)



短所…

あがり症。

そのせいで人生の色んなことを

諦めてきてしまいました。




好きなことわざ・四文字熟語… 

ことわざじゃないけど…

「やらないで後悔するよりやって後悔した方がいい」




好きな人や芸能人…

長年とあるバンドのファンですが

それを書いてしまうと

昔書いてたブログのファン友さん達に

見つかってしまう可能性が高いので書きません💦

リアルに会ったりしていたので

そのブログに本音を書けなくなり

このブログを始めました(笑)


最近は星野源やあいみょんが好きです。



好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

とあるバンドの曲です。




今一番のマイブーム…

SPY×FAMILY


 


【今年の抱負】

奇跡の第二子妊娠に向けて

今出来ることを頑張る💪



 

【最後に一言!】

読んでいただきありがとうございました。

大したこと書いてないブログですが

いつも来てくださる方

ありがとうございます♥️

これからもよろしくお願いします。




次にバトンを回す人

・Mielさん

・chena さん

・のんたさん

・rinbuurinbuuさん


突然指名してスミマセン!
色んな所で見かけるので
すでにバトン受け取ってるかもしれませんね💦
皆さんお忙しいと思いますので
スルーしてもらっても全然大丈夫ですし
アンカーになっていただいても大丈夫です。





 下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

#2023年自己紹介バトンと付ける

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレー

 


 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください