当たり前の日常 | *3人暮らし*

*3人暮らし*

何気ない日々の出来事を書いています。
夫と息子と3人暮らし。
42歳の時に二人目不妊治療をしましたが授かれず。
体質改善しながら日々頑張っております。
手抜きになりがちな朝・昼ごはんを記録しています。

"当たり前の日常の中にこそ

        幸せはつまっておる"



いつも聞くラジオのDJさんの言葉。


この言葉を聞くと


ああ、これでいいんだ


この何気ない日々を大切にすればいいんだ


大切にしなきゃ


そう思わせてくれる。



息子が帰り道に摘んできたお花。


母の日に何もあげなかったからって笑


かわいい。




ハルジオン


花言葉は追想の愛。


…かと思ってたけど


改めて調べてみたらヒメジオンかも。


花言葉は素朴で清楚。


どっちでもいいや。


摘んできてくれたことが嬉しい。




久しぶりにブログ書いてみよう!

と思ったからとりあえず書いてみよう。

新たな場所に心新たに。