はじめまして、こんにちはおすましスワン
結婚してから2年に1回ペースで引っ越しをしている
超転勤族ゆーこです。

転勤族ではあるけれども
マイホームを買うべく動き始めました
ふんわり風船星

第3子を常位胎盤早期剥離で出産おすましペガサス
コストコ、カルディが大好き乙女のトキメキ

エステティシャンだったので
美容も大好きなアラサー主婦ですまじかるクラウン

ちょっとでも共通点があるぞ乙女のトキメキと思った方は
お気軽にフォローして頂けると嬉しいですゆめみる宝石


フォローしてね…

 

 

アメトピ掲載されました~(*^_^*)

 

タイトルの通り、我が家コロナで一家全滅中ですえーん


まず最初は真ん中の子供の発熱から始まり、

(1番症状軽くて1日で熱も下がったし、呼吸器系の症状も熱下がった後1日で治ったキョロキョロ

 

真ん中の子の病院でPCRの結果待ちしてるぐらいから

末っ子の身体がどんどん暑くなってきて…


翌日末っ子とパパが高熱出して共に陽性。



私は微熱しかなかったんだけど、

そのあと一晩だけ寒くて寒くて熱測ったら38度台。

(でもすぐ下がったからPCR検査はせず。

今病院逼迫してるから、熱ないと検査してもらえない。)



唯一何にも症状なかった上の子も、

さすがに陽性者と同じ空間で過ごしてたら(マスクはしてたけど)

昨夜から高熱で、今日は1番高かったのは39.7度。。




みんなのためにたくさん動いてくれたのに、

いつも最後に1番重く症状出ちゃう長女が可哀想すぎるえーん



実家と愛知県から救援物資が届いたのと、

オイシックスやってたおかげで買い物できないけど

食べ物には全然困らなくて良かったおねがい


↓愛知県からは申請すると陽性者1人につきこんな色々届くの。ありがたや。。



私と娘の分は病院行ってないから貰えないけど、

3人分送ってもらえれば十分。。

 


私は喉の痛みと咳がなかなか治らなくて、

とにかく苦しい。。寝れない。。



喉の痛みも、風邪とは全然違って、

喉やぶけてるんじゃないかってぐらい

今まで味わったことのないような痛みガーン



コロナはただの風邪って言ったの誰やガーン



例えるなら、インフルエンザレベル。



命の危険は感じないけど、普通にしんどいし辛いです。。


皆様もくれぐれも気をつけて。。



オイシックス、マジで頼んでて助かったよ魂が抜ける

病気なうな私たちはお粥とか救援物資が良いけど、

元気になった息子のご飯にとにかく冷凍のガッツリメニューたんまり頼んでおいたのが大活躍してるびっくりマーク



あとは日用品はすぐ届くAmazonがまじで神泣



たくさんの人や会社に助けられて生きとります爆笑

 

 

星我が家が頼んでいるOisix星

\頻繁に買い物行けないからめちゃくちゃ助かるチョキ

 

右矢印野菜嫌いの息子がオイシックスで野菜克服した件。

 

 

まじかるクラウンテレビで紹介された商品ROOMにまとめてます

 

 

 

妊婦さん・子育てママさんに人気の記事

 

相互フォローで仲良くして頂けたら嬉しいですハート

 

基本的に共通点のある個人ブログさんはフォローしてもらったらフォロバさせて頂いています爆笑

 

お気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…