はじめまして、こんにちはおすましスワン
結婚してから2年に1回ペースで引っ越しをしている
超転勤族ゆーこです。

第3子を常位胎盤早期剥離で出産おすましペガサス
コストコ、カルディが大好き乙女のトキメキ

エステティシャンだったので
美容も大好きなアラサー主婦ですまじかるクラウン

ちょっとでも共通点があるぞ乙女のトキメキと思った方は
お気軽にフォローして頂けると嬉しいですゆめみる宝石


フォローしてね…

 

 

過去アメトピ掲載記事

 

 毎週土曜日に届くようにしてるOisix❤️

 


 


もう、このキットが楽すぎて。。

 

 

野菜って使い切らずに余らせちゃう事もあるけど、

これなら使う分だけ入ってるから

腐らせることもないし。

 

 

 

昨日はビビンバにしたんだけど、

野菜嫌いの息子がなんと…

 

 

完食爆笑ハートハート

 

 

普段絶対緑の野菜は食べないのに。。

 

 

何で食べれたの?って聞いたら、

 

 

『味が美味しいから!

 

 

だって。

 

 

 

 

切るのが面倒は細切り人参は

元々カットしてあるから

調理も簡単でめんどくさくないのも素敵ーキラキラ

 

 



作り方も写真付きだから分かりやすいーキラキラ
 
 
 
完成おねがいおねがい
 



この温玉がたまらん。
 
温玉もただ割るだけ(笑)
 
 

子供達連れての買い物はほんっとーーに大変だから
育児中のOisixは本当にママの味方だと思う。。


もう、無いとやってけない(笑)

 

 

星我が家が頼んでいるOisix星

\頻繁に買い物行けないからめちゃくちゃ助かるチョキ

 

 

 

 

妊婦さん・子育てママさんに人気の記事

 

相互フォローで仲良くして頂けたら嬉しいですハート

 

基本的に共通点のある個人ブログさんはフォローしてもらったらフォロバさせて頂いています爆笑

 

お気軽にフォローしてくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…